• 締切済み

短期のバイトしたいのですが

短期のバイトについて 2~3週間だけバイトしたいのですが......期間が短いので雇ってくれません。最低でも2ヶ月からとかです。 派遣も登録しても仕事なかったり...... 2~3週間バイトしたい場合どうやって探せばいいでしょうか? オススメのサイトや仕事があれば教えて下さい。

noname#175088
noname#175088

みんなの回答

回答No.3

その期間ですと直接雇用は難しいでしょうね。 派遣ですが、会社が合っていなかったのではないでしょうか? 派遣会社にもどのような取引先があるかは各企業によります。 直接雇用の代わりの人材を派遣する会社や単発(1回1回)のバイトを紹介してくる派遣会社もあります。 なので単発のバイト、ティッシュ配りやイベント設備準備などのその回その回で行ける先を探せばいいと思います。 ご参考までに

• pecory
回答No.2

リゾートバイトはどうですか。 住み込みで春休みだけとか。 だいたい1~3ヶ月ですが、行楽の時期は数日だけの仕事もあったりします。

• tar5500
回答No.1

引っ越し屋がいいと思うよ。単発で雇ってくるし継続して仕事しなくても どんどん仕事くれるよアー○、さか○とかありさ○とかいろいろあるよ