• ベストアンサー

デニムの・・・

N-3Bジャケットを持っているのですがそれに少し色落ちしたジーンズを合わせるのは変でしょうか?変だったらほかにあわせられるものを教えてくださいm(__)mちなみにN-3Bはサイズが少し大きくて色は結構濃いです。あと注文が多くて申し訳ないのですが、このジャケットを着るならインナーはどんな感じがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko2005
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

全然おかしくないですよ。めちゃくちゃいろ落ちしてないんだったら色落ちしていても大丈夫とおもいます。あとあわせるとしたら黒いパンツなんてどうですか?上の色が濃いんだったら下は濃くても薄くてもOKだとおもいますよ☆インナーは個人的にはタンクトップとかかわいいと思うケド、今の時期寒いですかね?(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

関連するQ&A

  • 白系のデニムジャケットには・・・

     白系のデニムジャケットを購入したのですが、ズボンまで予算がまわりませんでした。今持っている紺色のジーンズを履き、Tシャツ、白系のデニムジャケットを着てみようと思っています。そもそも同色のGジャン・ジーンズの組み合わせはキツイ物がありますのでまったくの色違いはどうか質問してみました。想像してみてください、これって変ですか?。白系のデニムジャケットに合うズボンの種類と色は何が良いか、アドバイスもお願いします。ちなみに私は男です。

  • ベロアのジャケットを買いました。

    学生の男です。タイトル通り、ベロアジャケットを買いました。 色は黒にすこ~しだけ茶色が入った感じです(真っ黒ではない)。 なにぶんはじめてジャケットを買ったので、下をどんなものとあわせればいいのか良く分かりません・・・ 今は、色落ちしたリーバイスのジーンズとあわせてます。 定番のスタイルからちょっと変わったスタイルまで、皆さんのコーディネートを参考にさせてください。 またインナーや小物などのアドバイスも待ってます。お願いします。

  • カラーコディネートについて

    皆さんは黒のジャケットを着る時に インナーはどういったもの(色とか形)を 選んできていますか? 僕が今着ているのがALPHAのN-3Bのblack なんですけど、インナーがあってなくてどこか変なんです。 どなたかよきアドバイスをお願いします。

  • デニムジャケットにブラックのボトムには?

    こんにちは! 寒い季節の事は無視しての質問ですが... 少し色落ちしてるデニムジャケットかほとんど色落ちしてないインディゴブルーのデニムジャケットにブラックのパンツを合わせます。 インナーについて考えてる事があるんです。 質問1.... 素肌にホワイトのクルーネックのカットソーの上に...... グレーのクルーネックのワッフルのカットソーを着て ....... 襟と下から ホワイトのカットソーが見えるような 着方は変でしょうか? そう言った レーヤードって今でも ありでしょうか? 素直にホワイトのカットソー一枚の方が無難ですかね? 質問2... そのコーディネートに 上からステンカラーの今風のウールのコートは変ですか?グリーンレーベルに置いてあるみたいなコートです。ビジネスにも着れそうな感じのコート!ヤバイですか? 詳しい方よろしくです。 ちなみに靴はユニクロとルメールのコラボの安いブラックのスリッポンです。

  • デニムジャケット

    このまえこんな感じのデニムジャケットを購入したのですがどんなパンツとあうかいまいち分からなく困っています。ジーンズとあわせてもかなり変な感じになりますし・・・・どんなパンツがあうか教えてください。http://image.www.rakuten.co.jp/aw/img1008779535.jpeg

  • デニムジャケットのインナーとパンツは??

    こんにちは~~。 もてないダサ男にアドバイスしてください。 画像のデニムジャケットがあるんですがコーディネートで悩んでます。デニムジャケットは生まれて初めて買いました。 Q1 パンツはどんな色・素材がいいですか??コーデュロイパンツは変でしょうかね~~~?薄いベージュとPT01のオフホワイトは持ってますが変ですか??チノパンの様な布的な素材がいいのかな~~?? Q2 インナーはいろいろネットで見てみると カットソーで白やボーダーの感じが多かったですが、デニムジャケットのインナーに白のオックスフォードシャツって変ですか???やはりカットソー一択ですかね~~~? Q3 もう少し寒くなってきて、デニムジャケットの上にメルトンのブルゾンやダウンJKはNGなんですか??デニムジャケットは一番上に着るものなんですか?? 詳しい方アドバイスくれたら嬉しいいです。辛口回答・アホ呼ばわり・「デニムジャケット自体ありえん」的な回答も大歓迎・・・。ただ「好きなの着ればいいんじゃないの」的な回答はなしでお願いします。よろしくです・・・。

  • デニムを早くなじませるには・・・?

    最近ノンストレッチのクラッシュジーンズを購入したのですが、ウエストのボタンが留まるギリギリのサイズを選んだため、履いていると腰骨に当たって痛いです。薄めの色のデニムだし、クラッシュだし、今の季節こそ履き時だと思うので、早く生地をなじんだ感じにしたいのですが、良い方法はないでしょうか?やっぱりひたすら履くしかないのでしょうか?何かご存知の方、アドバイスください! (ちなみに「スタニング」のデニムです。)

  • デニムのロールアップとブーツ

    はじめまして。 今年スキニージーンズとこげ茶のブーツを買いましたが、 足のサイズにピッタリのブーツを買ってしまったので、どう頑張ってもインが出来ませんでした。 凄く残念なのですが、この二つを着たいのです。 そこでデニムを膝下までロールアップしてブーツを履くのはありでしょうか? インが流行っているのでロールアップにブーツだと遅れているみたいで変かな~?とも思ってしまいます。 また、白のダウンジャケットもあるので、中にあわせる服のオススメの色などもあれば教えていただければ助かります。 ヨロシクお願いします!

  • グレージャケットをカジュアルに!

    半年くらい前からファッションに興味を持ち始めたダサ男です。 少し前にAのジャケット(BEAMS Lights / ラッセルニットジャケット)を単品買いし、アドバイスをいただいたのですが依然着こなしに自信がなくまだ一度も着ていません。どうにか自信を持ってカジュアルに着こなしたいのでアドバイスお願いします。 質問ー1 Aのジャケットのインナーに、1から3のシャツは変でしょうか?ジャケットの素材は、(表地: 綿100%, 胴裏: 綿100%, ポリエステル100%, 袖裏: ポリエステル100%)で電気に透かすと向こう側が見える薄い素材でセンターベンツです。シャツはパンツから出した方がいいのでしょうか??? 質問ー2 パンツ4は5ポケットのピケパンで パンツ5は5ポケットの結構スリムな細畝のコーデュロイです。素材的と色的にAのジャケットに合いますか???薄手のジャケットにコーデュロイはNGなんでしょうか??? 質問ー3 ジーンズでもOK的なアドバイスを過去にしてもらったのですが、ユーズドと言うか、ヴィンテージと言うか(言い方解りません。色が落ちてボロボロな感じのジーンズ)どんなジーンズだったら合いますか?それとも、ジャケットがカチッとしてる感じなのでジーンズって変なんですかね??変じゃなかったらお勧めのジーンズってありますか? 長々と質問してすみません。どなたかアドバイスして頂いたら嬉しいです。

  • メンズのデニムに詳しい方教えてください!

    新しいジーンズを買おうと思っています。最近はワンウォッシュなどのジーンズを何本か買っていたので、今回は色落ちの加工を施されたデニムが欲しいと思いいろいろ探してみたのですが、かなり悩んでいます。 備中倉敷、エターナルに私好みの色のジーンズがありましたが、備中倉敷のデニムは和柄の加工があり、すこし和柄には抵抗があります・・・。 色落ちはまさにこのようなのが欲しかったのです。かなり濃色のブルーに加工をしてグラデーションがとても綺麗なのです。 あとEDWINの503RVSというのも備中倉敷と同じようなカラーでよかったのですが、今度はスカルのプリントがあり、また悩みます。 このような色合いのジーンズで他に良いのはありませんか?備中倉敷も良いジーンズだとは思います、しかしやはり好みがあるので、よかったらいろいろな意見お待ちしています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう