• ベストアンサー

デニムの・・・

N-3Bジャケットを持っているのですがそれに少し色落ちしたジーンズを合わせるのは変でしょうか?変だったらほかにあわせられるものを教えてくださいm(__)mちなみにN-3Bはサイズが少し大きくて色は結構濃いです。あと注文が多くて申し訳ないのですが、このジャケットを着るならインナーはどんな感じがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko2005
回答No.1

全然おかしくないですよ。めちゃくちゃいろ落ちしてないんだったら色落ちしていても大丈夫とおもいます。あとあわせるとしたら黒いパンツなんてどうですか?上の色が濃いんだったら下は濃くても薄くてもOKだとおもいますよ☆インナーは個人的にはタンクトップとかかわいいと思うケド、今の時期寒いですかね?(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)