チーズスナックって何?

このQ&Aのポイント
  • チーズスナックはドラバラの「なんてったってアイドル!」内のユニットで、やすけんがメンバーです。
  • チーズスナックの詳細情報や結成経緯は分かりませんが、新潟のラジオに出演したこともあるようです。
  • チーズスナックはなんてったってアイドルのCDにも参加しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

チーズスナックって何?

みなさまこんにちは♪ よろしくお願いします☆ さて、私は名前の通り(笑)、どうでしょうファンですが、本州勢のため、ドラバラやおにぎりなど、他のナックスの番組は見ることが出来ません・・・(T.T) そこで質問なのですが・・・ いま各地で話題になっている(?)、(終了してしまった)ドラバラの「なんてったってアイドル!」内のユニット、「チーズスナック」のことなんです。 チーズスナックって、誰なんですか? ドラバラのWebサイトにより、やすけんがメンバーであることは分かるのですが、それ以外の情報(メンバーとか、ストーリー上どうやって結成されたかとか、新潟のラジオに出演??したとか??)が何も分からず、みなさんのブログ上での話題などについていけないんです・・・(T.T) なんてったってアイドルのCDにも入ってますね・・・。 チーズスナックについておしえてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coopopo
回答No.1

こんにちわ、知っている限り回答します。 チーズスナックはドラバラでやっていた「なんてったってアイドル!」の中のアイドルグループです。 メンバーは洋ちゃん、ヤスケン、もり、音尾くんの4人です。 ヤスケンが幻の人気アイドルとゆう設定で、他3人にアイドル指導をしていて、結果4人でやることになったとゆうかんじです。 私もちゃんと最初から最後までみたわけではないので、間違いはあると思いますが、メンバーの4人は確かです。

suiyoudoudesyou
質問者

お礼

お返事をいただき、ありがとうございます♪ メンバーははじめて知りました。NACSのシゲ以外・・ってことだったんですね! なるほど、わかりました。ありがとうございました!