• ベストアンサー

グ-チョキパーのイラスト表示したい

ジャンケンポンの「グ-」「チョキ」「パー」のイラスト(どんな形でもいい)を探していますが、クリップオーガナイザやIMEには見当たりません。 ご存知の方 教えていただけませんか?m(__)m 2002BIBLO、WinXP、SP1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • entrage
回答No.1

こんにちは Windowsに標準で入っているWingdingsというフォントには,「チョキ」と「パー」が入っています。「グー」は親指をあげた,または下げたものしかないですが,思いこめばグーと思えるかもしれません。

tu32san
質問者

お礼

大変お礼が遅くなって失礼しました。1日待ってその後は諦めていました。 Wingdingsというフォントがあることすら知りませんでした。 大変いい知識になりました。有難うございましたm(__)m