• 締切済み

今の関係

soboroの回答

• soboro
回答No.2

お互いの認識をちゃんと言葉で交わさないと「都合のイイ女」になってしまう気が・・・ 元カレに好意を持っていると思考が片寄り、抱きしめてくれたり、誕生日にはプレゼントを貰ったり・・・ これだけでもとても嬉しくて「まだイケるかも!」と思ってしまいますが 「え、俺ら別れたじゃん」とか「また付き合うとは言ってない」などと言われる場合もあります。 次の彼女が出来るまでの保険、という考え方をする人も沢山います。 これまでの経験上、元カレの性格から「そんなヒドイ事はありえない」 という事であれば信じてみるのも良いですが、あくまでも 可能性の一つとして心に留めておいた方がいいと思いますよ。

noname#14707
質問者

お礼

そうですね、最悪の結果も頭に入れて、やっていきたいと思います。