soboroのプロフィール

@soboro soboro
ありがとう数56
質問数14
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
80%

  • 登録日2003/08/03
  • 男性に質問です 

     2月末にカップリングパーティーでカップルになりました。    彼とはまだ1度しか会っていません。メールも週に1回位着ます。1回会った時は一緒に食事しました。   今、年度末で忙しいみたいで、毎日深夜まで仕事をしてるみたいです。一週間前にまた会おうと誘ってくれましたが、その当日になって、仕事が入ったのでドタキャンされちゃいました。    たぶん誠実な方だとは思うんですが、メールもそんなにこないし、彼は私に興味がないのかなって疑問におもいます。真実は彼しかわからないと思いますが、男性からみてどのように思われるか聞いてみたくて質問してみました。宜しくお願いします  

  • どきどきはバロメーター?

    20代前半の女性です。 皆さんは、好きな人、気になる人と一緒に居たり電話したりすると「どきどき」しますか?緊張ではなく、体が分かるどきどきです。 どきどきするから、あぁ好きなんだなって自覚される方もいると思います。 けれど、私はどきどきってほとんどしません。それってどうなのかなって思ってしまいます。長年付き合ってきていたりしてどきどきがないっていうのは分かりますが、初めからそれってどうなんでしょうか。 今までもそんな感じなんですが、それは本当には好きではないのかなって思ったりもします。 そういう経験されている方いますか?教えてください。

  • 今の関係

    私には5月に別れた元彼がいます。 その人とは別れてもずっとメールしてて、部活にも卒業生という形でたまに来ています。 だから、会ったり連絡は取っているわけです。 人として?かは分からないですけど、好きだ~とか冗談で言ってました。 そして一昨日、ごはんに行った後、思い切って私から腕を組んでみました。 それから、お別れする改札の所で、40分くらい喋ってました。 そしてまた私から何ですが、手を繋いでみました。 彼は何の反応もせず、自然に繋いだって感じでした。 最後に別れるときは、私を軽く自分の方へ引き寄せて抱きしめてくれました。 それで私は電車に乗りました。 みなさんはこれをどう思いますか? 復縁に入ると思いますか? 男女とも意見を聞きたいです。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#14707
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 女性のいびき・・・。

    私はひどいアレルギー性鼻炎なのですが、 いびきがひどいようで、最初に同棲した彼に 「お前が来たら正直眠れないから来ないでくれ。」と言われたり「病院に行ってみろ。いびきを直す努力をしろ」と言われ、病院に行って相談してみました。 するとやはり人より気道が細いらしく、手術をしても 治る確率は五分五分だと言われました。 そしてその彼とも、別れて、次に新しい彼と同棲しました。 その彼も私のいびきがうるさすぎて眠れないらしく 「いびくがうるさいからウォークマンをして紛らわそうとしたけど、それでも眠れない」と言われました。 そして彼の別れ言葉が「せっかくの休みでも、お前は寝てばっかり。しかもぶっさいくに口あけて、グーグー寝てて、そんなんで女と思えるか?」と言われました。 いびきのせいで熟睡できないのか、休みの日は昼まで寝ないとどうしても辛いのです。 寝顔もいびきもどうしようもないのですが、でも彼たちのいい分ももちろん理解できます。 毎日いびきをかかれたら、うるさいから迷惑だし、女としての部分が冷めてしまうのもわかります。 同棲しなければ、いいんだろうけど、やっぱ好きな人とずっと一緒にいたかったんです。 このままでは、結婚できないだろうなと思います。 正直、女性のいびきって許せないものなのでしょうか? またいびきをかく女性のみなさん、彼やだんなさまは どのように言ってますか?? どうやってのりこえましたか? よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛できるタイプって何が違うんでしょうか?

    これは今までの私の恋愛経験から疑問に思っている事なんですが遠距離恋愛できるタイプの人に関しての事です。 ちなみに私は典型的な遠距離恋愛できないタイプの人間です。これまで何人かの女性と付き合ってきましたがその中には遠距離恋愛を経験した女性も何人かいましたがそれらの女性に共通して言えるのが仮に恋人が居て別に会えなくても自分の時間をしっかり持てる感じの人が多かったような気がします。どちらかというと自分なんかは彼女が出来ると休日に自分の趣味の時間を削ってでも彼女と会う時間を大切にしたいと思ってしまう方です。遠距離恋愛というのは当然会いたい時でもすぐに会えないわけで相手の行動もはっきりとわからないので当然不安になったりもすると思うのですが、やはり遠距離恋愛できる人というのはそういう意味では大変忍耐強くまた自分(意思)をしっかり持っている人が多いんでしょうか?なぜこういう質問をしたかと言いますと上に述べた遠距離恋愛経験者の女性とは考え方の違いからかどうかわかりませんが関係がうまくいきませんでした。もちろん人それぞれですので一概に言える事ではありませんが遠距離恋愛できる人とできない人との決定的な違いって何かあるんでしょうか?何かご意見ございましたらぜひ宜しくお願い致します。