• 締切済み

スカートのファスナーが・・・

マンガみたいな話なのですが、激太りでファスナーがさけてしまいました。 ロウソクを塗って上下に動くようにはなり、ダイエットもしてまた着れるぞ!っと喜んだのも束の間、気がつくとぱかっ~っと開いてるではありませんか!! やはりファスナーを付け替えないとダメなのでしょうか? 自分でファスナーの付け替えはできそうにないのですが、どういったところでやってもらえるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

洋服のリフォームをしているお店をお近くで見かけませんか? 大きなスーパーにも入ってたりしますよ。 クリーニング屋さんでもやってるところもありますが。 うちはよく主人のズボンのウエスト広げなどで利用します。