• ベストアンサー

バーニス・ルーベンスの顔のない娘の原書タイトルは?

noname#2633の回答

• ベストアンサー
noname#2633
noname#2633
回答No.1

「A Solitary Grief」です。 参考URLの表紙画像をクリックすると、 拡大画像が見られます。 そこに原題が書いてありますよ(^_^)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4946516050/ref=sr_sp_re_1_1/249-3885339-0147501
noname#698
質問者

お礼

こんなに早く回答いただけると思っていなかったので、 ビックリしています!本当にどうもありがとうござい ました。すごく嬉しいです。(;▽;)/