• ベストアンサー

中国語の原書が買えるサイト

中国語の勉強用に、小中学生レベルの原書を扱っているサイトを探しています。 自分で探してみたのですが、なかなかみつかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nunu8888
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.5

「書虫」がお奨め。 http://www.frelax.com/sc/

参考URL:
http://www.frelax.com/sc/
memebobo
質問者

お礼

便利でわかりやすいサイトを教えていただきありがとうございました!さっそく利用してみたいと思います。

その他の回答 (4)

  • shangyan
  • ベストアンサー率41% (117/284)
回答No.4

今では中国から直接輸入できます。 当当網(http://www.dangdang.com/)と Amazon傘下の卓越網(http://www.joyo.com/)が有名です。

参考URL:
http://oracle03.cool.ne.jp/lang/dangdang.html
noname#27172
noname#27172
回答No.3

こちらで色々扱っているようです。

参考URL:
http://us.yesasia.com/jp/Bargain.aspx/code-c/section-books
回答No.2

お邪魔します。 「東方書店」でも原書を扱ってます。 ご参考までに。 失礼します。

参考URL:
http://www.toho-shoten.co.jp/
  • o_tooru
  • ベストアンサー率38% (898/2363)
回答No.1

おはようございます、楽しみですね。 さてご質問の件ですが、神田神保町の内山書店はオンラインでも商売をやっているようですね。調べてみればほかにもあるかもしれませんが。 http://www11.ocn.ne.jp/~ubook/index.html

関連するQ&A

  • 中国語学習のサイトを教えてください

    中国語勉強中ですが、中国語学習のサイトをご存知の方、教えてください。お願いします

  • 中国語の聞けるよいサイトはありませんか?

    こんにちは。 私は趣味で過去3年普通話を勉強しています。 最近リスニングをだいぶ勉強しているのですが、 どこかオンラインで普通話の聞けるよいサイトを ご存知の方いらっしゃいませんか? とりあえず、私がよく行く中国語のサイトは、 NHK BBC CCTVの3つなんですが、 CCTVはどうにも音が飛ぶし、 NHKとBBCは真面目な内容でいいんですが、 そればかりだと、どうにも飽きてしまいます。 自分でGoogleとかで検索してみたのですが、 リンクが死んでたり、聞けても放送が安定しなかったりと、今ひとつ良いサイトが見つかりませんでした。 よいサイトをご存知の方がおれれましたら教えてください!

  • 中国語の本

    中国語を学び始めて1年と少し経つのですが、中国語の読み物の本を探しています。英語の本は勉強用として薄いものを買ったことがあります。しかし、中国語のものは見つけたことすらありません。検定用とか勉強用(「初心者からはじめる~」とか、「日常会話~」)は結構あるのですが・・・。 先日「聞く中国語」というCD付きの雑誌をみつけたので、今はそれで勉強しています。 レベルはまだまだ基礎の段階です(中国語検定4級をチャレンジして何とか受かりました)。 こういうサイトがあるよ、ということでもかまいませんし、通販のサイトでも、自分はこういうのを読んで勉強しているでもかまいませんので、何か情報を教えてください。

  • 中国語を話したいですが、どうすればいいでしょうか?

    最近とても中国語(北京語)を勉強したいと思いつき、 将来的には話せるレベルになりたいと思っています まずなにから勉強すればよいのでしょうか? オススメのサイトや参考書を教えてくださると嬉しいです また、中国の方がご覧になっておられるのなら コツや注意点を教えてもらえればと思います よろしくお願いします(>_<) あと、学生ということもあって高いお金がかかるのは無理です…

  • 中国語勉強にいい

     中国語を勉強しているものです。  私たちの中国語 日中対訳というサイトは中国語の勉強にいいと友人から進められましたが、    私たちの中国語 日中対訳というサイトをご存じの方はいらっしゃいますか?

  • 中国語の聞けるサイトを知りたいです。

    中国語の聞けるサイトを知りたいです。 中国語の勉強のために、中国語の聞ける番組を探しています。 簡体字の字幕表示があるニュース番組を特に探しています。 ネットで探したのですが、なかなか見つかりません。 もしよければ オススメのサイトを教えてください;

  • 中国語学習サイト

    自分で中国語を勉強したいと思いますが、なんか良いサイトを教えていただきませんか。お願いいたします。

  • 中国語の勉強のための毎日ミニテストみたいなサイト、ありませんか?

    中国語の勉強のための毎日ミニテストみたいなサイト、ありませんか? 中国語を勉強しようと思っています。yahooのサイトのtoeicデイリーミニテストのような、無料で毎日テスト形式で勉強できるようなサイトはありませんか? できれば、上・中・初級でレベルが分れているようなタイプがいいです。

  • 中国語と台湾式中国語について

    (1)台湾式中国語と台湾語の違いは何ですか? (2)現在、中国語を勉強していますが、中国語を覚えてから、台湾式を勉強するという覚え方もありますが、そういった時、混乱したりしないでしょうか?? 逆に、台湾式を覚えてから中国語を勉強した方がいいなど、お勧めの勉強法があったら教えて下さい。 (3)台湾式中国語の教材・サイトなどご存知の方みえましたら、教えていただきたいです。

  • 聴く中国語

    聴く中国語を使って勉強されている方はどのように活用されていますか?たとえば全然聞き取れないけど聞き流すとか先にわからない単語を調べ本文を見ながら聴く等等。ヒアリング力をあげるにはどの方法がいいのでしょうか?(中国語レベルはHSK5級レベルです)