• ベストアンサー

ウィルスバスターのファイアーウォールの設定

ウィルスバスターのパーソナルファイアーウォールの設定を解除したいです。 初心者なので やり方が分かりません。 教えてください、お願いします。

noname#17438

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajinn
回答No.2

¥ウイルスバスターメイン画面を起動¥パーソナルファイアーウォール¥パーソナルファイアーウォール設定¥パーソナルファイアーウォールを有効にする にチェックが入っているのをクリックしてチェックを消す¥適用(A)

質問者

補足

Norton AntiVirus とウィルスバスターは同じですか? 私のPCにウィルスバスターが 入っていない気がするのですが。。。質問に、ウィルスバスターって書いておきながら いまさらすいません。

その他の回答 (2)

• himajinn
回答No.3

ウイルスバスターはトレンドマイクロ社の商品、ホームページはこちらに↓http://www.trendmicro.com/jp/home/personal.htm ノートンは別の会社の商品で、私は使っていないので存じません。

• phone1130
回答No.1

メイン画面を起動する。 パーソナルファイヤーウォールをクリック パーソナルファイヤーウォール設定をクリック パーソナルファイヤーウォールを有効にするのチェックボックスをオフにする。