• 締切済み

ウィルスバスター(ファイアーウォール)

ウィルスバスター2007のネットワーク管理画面の パーソナルファイアーウォールと無線LANパトロールが 設定出来ない状態(灰色の文字)になってます。 どうしたら設定出来る様になるのでしょうか? 以前は出来てました。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

このような場合は、最新版プログラムをダウンロードして入れ直しを試してみてください。 それで改善すればよいですが、改善出来ない場合は、トレンドマイクロに相談してください。 トレンドマイクロ 最新版ダウンロード ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ http://www.trendmicro.co.jp/download/product.asp?productid=54 ウイルスバスタークラブセンターお問い合わせ http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vbc/inquire/index.html

ozuozu9
質問者

補足

最新版入れてみたのですが変わらないので相談してみたいと思います。 お返事有難う御座いました。

• goold-man
回答No.1

下記URLをご覧ください。 「パーソナルファイアウォールの例外ルール (プログラム) の登録方法」 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060267&id=JP-2060267

ozuozu9
質問者

補足

お返事有難う御座います。 「パーソナルファイアーウォール」と「無線LANパトロール」が押せない状態なので登録まで行けませんでした。