• ベストアンサー

ヒースロー空港からスタンステッド空港への移動

2月に個人旅行をします。 日本からの飛行機はヒースロー空港に着きます。 そのあとライアンエアーやイージージェットを 利用します。 そこでスタンステッド空港への移動が必要になります。 予算的にはタクシーを使うつもりはないのですが、 チューブ、バスなどは通っていますか? もし通っていましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヒースローからバスがあるようですね。 時刻表を見ると30分おきくらいに出発していて、所要時間は1時間半前後のようです。 http://www.nationalexpress.com/ 大人料金は片道£20となっています。 乗換えもないので楽ではないかと思います。

参考URL:
http://www.nationalexpress.com/
nanakonanako
質問者

お礼

うわ!!本当ですね。 これ使ったらすごい楽ですよね!! 地下鉄の乗り換えが大変そうだなって思ってたので 助かります。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください(一部リンク切れ有り!)。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=647692

関連するQ&A

  • スタンステッドとヒースロー。

    ロンドンからライアンエアーかエアリンガスを使う予定です。 ルートン、ガトウィック、スタンステッド、のヒースローの位置関係と使いやすさを教えてください。 両航空会社の評判っていかがでしょう??? また、その周辺にお勧めBBがあったら教えてください。 お願いいたします。

  • スタンステッド空港の治安

    来月,欧州旅行を計画しています. 日本から欧州の往復は日本で普通に航空券を買って行くのですが、 欧州内(具体的には,ロンドン→タリン)は現地の格安航空券を購入して移動しようと思っています. ただ、格安航空券故ロンドン・スタンステッド空港を7時発なのです。 この時間発の場合,リヴァプールから出ていると言うスタンステッド・エクスプレスは利用出来なさそうです. ナショナルエクスプレスのエア・バスは利用出来そうですが,ロンドンcentralを4時半頃には出ないと駄目そうな感じです. そうなると、前日から空港で待つのが一番かな?と思うのですが, 実際,スタンステッド空港の治安ってどうなんでしょうか? (エア・バスは24時間運行している様なので,空港自体は開いていると判断しました.) もし似た様な経験をされている方がいらっしゃいましたら、是非お話を聞かせて欲しいです. そうでなくても、昼のスタンステッド空港を知っている方の情報でも歓迎です. ちなみに、空港で夜を明かした事がありますが一度きりで,場所はシンガポールのチャンギ空港でした. その時は,女性一人でも特に不安に感じる事は無かったです. それでは…よろしくお願いします!

  • ナショナルエクスプレスでのスタンステッド空港までの行き方。

    ロンドン市内からスタンステッド空港までの交通手段としてナショナルエキスプレスを考えております。 そこでお聞きしたいのですが、ナショナルエキスプレスのhpでスタンステッドのバスの止まるところを見ると空港から少し離れているように見えます。実際遠いのでしょうか?

  • イギリス コルチェスターからスタンステッド空港へ

    9月にイギリスへ旅行しようと考えています。 スタンステッド空港から入国し、ロンドンに3泊と、コルチェスターに1泊して 再びスタンステッド空港からイギリスを経ちます。 そこで質問なのですが、コルチェスターからスタンステッド空港へ向かうには、 どのような移動手段があるのか教えていただきたいです。 地図上ではかなり近くにあるのですが、コルチェスターの駅の情報や交通のことは調べてもあまり納得のいくものがでてきませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 至急!ヒースローからルートン空港までの早朝

    ロンドンヒースローに5時着、それからルートン空港まででイージージェットに8時に乗りたいとおもいます。万一遅延があると面倒なので券は予約していませんが、その時間にヒースローからルートン空港までの経路でなにかバスなどあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Londonstansted~MilanBergamo移動方法

    こんにちわ。 もう何回かイギリス、イタリアの事については数回か質問した事のある者なんです。 でも今度はもう少し具体的な質問です(多分)。 近いうちにもうライアンエアーでロンドンのスタンステッドからミラノBergamoへの飛行機予約しようと思ってるのですがそこで少し疑問がでてきたのでいくつか質問させて頂きます。 1 ロンドンのVictoriaからスタンステッドまで安くいけるバスを知ってる方ぜひ教えてください! 2Bergamo空港からミラノのセンターまでの移動方法または安いバスを知ってる方ぜひ教えてください! 3ミラノの見所場所またはミラノに行く私にアドバイス、ミラノについての豆知識等知ってる方ぜひ教えてください! 三つのうちのひとつでも回答、アドバイス等が出来ましたらどうぞよろしくお願いします!!(>_<)

  • スタンステッド空港からRyan Air のフライト

    ロンドン郊外のスタンステッド空港からライアンエアーのフライトを利用します。チェックインの荷物は15KGまで追加料金なし、(15Kg以上の追加料金は非常に高額)ハンドキャリーは10Kgまでとなっています。 質問はSTN(スタンステッド空港)からRyan Airのフライトを利用した事がある方にお聞きしたいのですが、チェックインの際にハンドキャリーの荷物も計量されるのか? もしくはバンコク発Air Asiaの様に、ゲートで抜き打ち的に計量するのか? シンガポール発Tiger Airwaysの様にチェックイン後全員が荷物の計量を受ける様に空港が設計されているのか?  格安航空会社は何度も利用していますが、経験から空港や航空会社によって超過重量に対する運用が異なります。 今回荷物が多少増えそうなので、チェックインは15Kgギリギリでその他をハンドキャリーにしたいのですが、スタンテッド空港発Ryan Airのハンドキャリー超過重量摘発方法を教えてください。

  • ロンドンの空港間の移動について

    ロンドンの空港間の移動について質問いたします。 ロンドンのルートン空港からヒースロー空港に移動して 飛行機を乗り換える予定なのですが、タクシーを使わな い(費用を抑えたいので)で、ふたつの空港間を移動す るにはどのような方法がよいのでしょうか? なお、ルートンへの到着からヒースロー出発までの時間 は3時間余りです。 距離的には大丈夫のように思いますが、なにぶんルート ンは利用したことがないので、この辺の事情に詳しい方 がいたら、できるだけ詳細に教えていただきたいと思い ます。よろしくお願いします。

  • パリからヒースロー空港への移動

    シンガポール航空のロンドン往復を予約済みです。シンガポールーパリ間は混んでいてオープンジョーは出来ませんでした。 3日ほどロンドン観光のあとユーロスターでパリに入ります。 最終日にパリからヒースロー空港に行き、22時のシンガポール航空に乗るのですが、ユーロスターで戻るか、パリーロンドンの片道航空券を 買うか迷っています。 ユーロスターの場合、セントパンクラス駅からヒースロー空港までの移動。4名で大きな荷物もあることからタクシーになると思います。 駅から空港までどのくらいの時間をみたらいいでしょうか? 一方飛行機。片道航空券の場合、BAだと18000円程度。 AFだと 15万円です。往復になると16000円とずっと安いです。 往復を買って復路放棄は可能なのか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • コッツウォルズからヒースロー空港へのアクセス

    7月にイギリスのコッツウォルズにあるローズ・オブ・ザ・マナーに宿泊します。 その後、ヒースロー空港を19時半離陸の航空機で帰国します。 ローズ・オブ・ザ・マナーをチェックアウト後、出国まで時間がありますので、オックスフォードに寄ろうと思っています。 オックスフォードまでは荷物が多いため、タクシーを利用予定です。 オックスフォードでランチや散策を楽しみ、空港バスを利用してヒースロー空港へ移動予定です。 そこでオックスフォードからヒースロー空港までの空港バスについて以下を教えて頂けないでしょうか。  1)時刻表  2)所要時間  3)予約の要否。必要であればその方法。 ヒースロー空港へのアクセスを考慮し、立ち寄り場所としてオックスフォードを選びました。 他に良い寄り場所や交通手段があれば、合わせて教えて頂ければ助かります。 宜しくお願い致します。