• ベストアンサー

ヒースロー空港からスタンステッド空港への移動

2月に個人旅行をします。 日本からの飛行機はヒースロー空港に着きます。 そのあとライアンエアーやイージージェットを 利用します。 そこでスタンステッド空港への移動が必要になります。 予算的にはタクシーを使うつもりはないのですが、 チューブ、バスなどは通っていますか? もし通っていましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヒースローからバスがあるようですね。 時刻表を見ると30分おきくらいに出発していて、所要時間は1時間半前後のようです。 http://www.nationalexpress.com/ 大人料金は片道£20となっています。 乗換えもないので楽ではないかと思います。

参考URL:
http://www.nationalexpress.com/
nanakonanako
質問者

お礼

うわ!!本当ですね。 これ使ったらすごい楽ですよね!! 地下鉄の乗り換えが大変そうだなって思ってたので 助かります。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください(一部リンク切れ有り!)。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=647692