• 締切済み

イギリス コルチェスターからスタンステッド空港へ

9月にイギリスへ旅行しようと考えています。 スタンステッド空港から入国し、ロンドンに3泊と、コルチェスターに1泊して 再びスタンステッド空港からイギリスを経ちます。 そこで質問なのですが、コルチェスターからスタンステッド空港へ向かうには、 どのような移動手段があるのか教えていただきたいです。 地図上ではかなり近くにあるのですが、コルチェスターの駅の情報や交通のことは調べてもあまり納得のいくものがでてきませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• lairlair
回答No.1

空港行きのバスの情報なんか当然すでにチェックしてるだろうけど、 それよりも良い(速い・安い?)手段が知りたいってことかね? まずは納得のいかなかったという情報を提示してくれないか?

piccolina
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。説明不足で申しわけありません。 納得のいかなかった情報というのは、空港発着のバスの中にコルチェスターを行き来するものを見つけられなかった(空港~コルチェスター間にバスが走っているのか)ということと、電車は1日に何本ぐらい通っているのか、移動にどのくらい時間がかかるのか等です。 英文サイトも読み、電車で移動できることはわかるのですが、時間や本数がわからないのでよろしければ教えていただきたいです。