• 締切済み

懸賞に当たったのですが、送られてきたものは違う商品が

なんと懸賞に当たってしまいました。しかも液晶TV。喜びを抑えつつ商品の到着を待っていたのですが、商品が到着したところ、懸賞のページでは20インチだったものが、13インチでした。すぐに受付メールを確認し、商品が違いますとメールしたところ、「商品の記載が間違っていた。送ったものが正です。」との返事が。この場合、更に抗議は出来るのでしょうか。当選し、商品も届いたのだから贅沢を言うなと言われそうですが、なんとなく釈然としません。教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• zyarann
回答No.1

ここに連絡してください。 このような悪徳業者は追放しなければなりません。 景品表示法関連 http://www.jftc.go.jp/keihyo/