• ベストアンサー

ラジオの懸賞について

質問するカテゴリがよくわからないので、とりあえずこちらに書きます。某ラジオ番組の懸賞で当選したのですが、半年以上経っても商品が届きません。番組や、そのラジオ局にもメールで問い合わせをしてみたのですが、返事がありません。このまま諦めるしかないのでしょうか。お答えお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールの場合、一般の投稿メールと同じく処理されてしまう可能性があるため、 実際にラジオ局に電話をして問い合わせてみてはいかがですか? どの局かは存じませんが、大抵の場合、 スタッフの方がその放送分を調べて、 当選が確認できれば配送してくれるはずです。

bob1001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今度電話してみます。