• ベストアンサー

1番借金をしているキャラクター

漫画やアニメで1番借金をしているキャラクターって誰だと思いますか? ポケットモンスターのロケット団、こち亀の両津が借金を物凄くしているということは知っているのですが。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

誰が一番かは知らないのですが、こち亀の両津の借金は、中川に借りているだけで3852億5415万9998円だそうです(週刊少年ジャンプ2004年49号参照)。その他にもいろいろと借金があるとか。 普通の「個人の借金」レベルだと、これを超える設定って見つけにくそうですね…。

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そんなに借金していたとは、、、凄いですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

カウボーイビバップのフェイ・ヴァレンタインだと思います。 その内容は、コールドスリープの入院代に、男に騙された借金もあり、その他イカサマした際の借金もあって、かなりあるのではないかと。

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今度読んでみます。

回答No.4

 「うる星やつら」のあたるは宇宙タクシーの代金・およそ地球の石油埋蔵量に相当する分をラムに立て替えてもらってますね。立て替えてもらうまでは借金だったわけですけど、これは反則かな?

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あたるがそんなことしていたとは知りませんでした。

  • pachikuri
  • ベストアンサー率30% (33/107)
回答No.2

100億の男の富沢卓也では?

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 でも、両津には負けますね。

回答No.1

カイジ

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私の萌えキャラの共通点はなんでしょうか?

    私が好きなキャラクターの共通点は何でしょうか? 教えてください。 私の好きなキャラクターは ・ドロンジョ(ヤッターマン) ・コジロー(ポケットモンスター) ・両津 勘吉(こち亀) ・ピノッキオ(ピノッキオの冒険) ・浜野 あさり(あさりちゃん)                です。 又、その共通点が当てはまる他のキャラクターもいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 麦わら帽子がトレードマークの人物・キャラクター

    「麦わら帽子がトレードマーク」の人物・キャラクターはどのような人がいるでしょうか? アニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・映画問いません。 私の思い付く限りでは、 ルフィ(漫画「ワンピース」) ポリアンナ(アニメ「愛少女ポリアンナ物語」) むしとりしょうねん(ゲーム「ポケットモンスター」) イエロー(漫画「ポケットモンスター スペシャル」) といったところでしょうか。 ルフィ以外にも同じくらい有名なのがいるような気がするのですが、思いつきません。

  • ポケモンで少ししか出ていないけど好きなキャラクター

    アニメ「ポケットモンスター」って毎回毎回違うキャラクターが出てきておもしろいですよね。 そんなポケモンで1回、又は数回しか出てきていないけど好きなキャラクターっていますか? 私はPFCのケンが大好きで2回目に出てきたときは物凄く嬉しかったです(笑) くだらない質問ですが、よろしくお願いします!

  • 有名アニメキャラクターの詳細について。

    こんにちは。質問です。 最近、友人とアニメキャラクターについて 話す機会が多く、その度ごとに 「あのキャラクターは実は・・・じゃないかな?」 って憶測の嵐が巻き起こってしまってます。 例えば、ルパン三世に出てくる銭形警部の年齢とか 次元のはや撃ちのスピードとか どらえもんの四次元ポケットはどこに つながってるのか・・・とか。 なんとなくすっきりしないので そんなアニメキャラクター・漫画キャラクターの 詳細データがのってるサイトを教えてください。 できれば、楽しく読めるようなサイトがうれしいです。 よろしくお願いします。

  • このキャラクターを教えてください!!

    このキャラクターが出るアニメ??マンガ??を教えてください!! お願いします。

  • 全キャラクター最強は??

    漫画・アニメ全部ひっくるめて一番強いキャラはだれですかね?? 僕はちなみにこち亀のリョウさんか、バキの勇次郎だと思います! 皆さんの考えを聞かせて下さい! ベスト10とかやってもらえたら嬉しいです!

  • 好きなキャラクターは?

    漫画でもアニメでもいいですが、あなたの好きなキャラクターはなんですか? 私は『ワンピース』のチョッパー辺りですね。

  • ポケモンに出てくるキャラクターについて

     お世話になります  ポケットモンスターにでてくるキャラクターで、カイオウガと、グラードン のでてくるDVDを教えてください。  できれば、どのシリーズの何巻までわかるとありがたいです。  ただ、劇場版のジラーチにグラードンがでてきますが、それは除かせてください。

  • 子ども好きまたは子どもに人気のあるキャラクター

    創作物で、子ども達の事が好き、または子どもに人気のあるキャラクターを教えてください。 日本テレビで放送しているアンパンマンは子どもに人気だというような、現実の子どもとの関係ではありません。創作物内での設定の話です。 ドラマでもマンガでもアニメでも小説でもゲームでも良いです。 こちら葛飾区亀有公園前派出所の両津は意外と子どもに人気がありますね。

  • 漫画のキャラの自宅で一番広いのは?

    漫画やアニメに登場するキャラクターで、自宅の敷地面積が最も広いのは誰ですか。私はこち亀の中川だと思います。

専門家に質問してみよう