• ベストアンサー

ポケモンで少ししか出ていないけど好きなキャラクター

アニメ「ポケットモンスター」って毎回毎回違うキャラクターが出てきておもしろいですよね。 そんなポケモンで1回、又は数回しか出てきていないけど好きなキャラクターっていますか? 私はPFCのケンが大好きで2回目に出てきたときは物凄く嬉しかったです(笑) くだらない質問ですが、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinkai
回答No.1

メタモンがいいと思う。 あの中途半端な変身がかわいいから好き。 説明不足ですみません。詳しい事は記憶が薄れてしまって・・・

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たしかに、メタモンはもの凄くかわいいですよね! 私がモンスターの中で1番好きなのは<ヤドン>です。 ぼけーっとしていてかわいくてグッツも沢山持っています! http://www.ismusic.ne.jp/pixie/zukan/metamon.htm ↑このページにはメタモンのかわいい絵がいっぱいですよ

その他の回答 (4)

回答No.5

映画キャラだけど、ミュウがいいです。 成長させればミュウツー? 普通にプリンとかピカも好き。

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もミュウが大好きです! かわいいですよね。

• hokuto-e
回答No.4

ポリゴンは結構好きですかねえ… あの事件のせいで今後出てくる事はないでしょうけど…

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たしかに、あの事件は大変でしたからねぇ、、、。 ですが、ポリゴンは可愛い顔ですよね。

回答No.3

フウコです。間違いなく、自分の中ではTOPですね。 2回以上出演してるキャラでもよいのであれば、ナナコも、大好きですねぇ。だって私関西出身ですもんww フウコおかげで私は白鳥由里さんファンになりましたとさ。

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ナナコは元気が良くて見ていて楽しいですよね。 白鳥由里さんは綺麗な声で私も好きです!

回答No.2

ルージュラがすきでした。 黒くて唇の厚いキャクター。 もう記憶の中から消えそうになってました。(笑)

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 少し不気味な感じですが可愛いですよね。 昔友達に「ルージェラに似ている」と言われて、その時はショックを受けましたが(笑)