OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教会を探してるのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114011
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

私は、37歳なんですがこの8月の夏休みに結婚式だけ教会で行いたいと考えているのですが、東京都内もしくはその近郊でそんな教会をご存知無いですか?調べてもわからなくて困ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ここはいかがですか。

教会で結婚式を挙げたい方へ
http://www.jlc.or.jp/lla..html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (18/40)

教会での結婚式は、結婚の準備(講座、勉強)とかが結構長くかかります。カトリック教会の場合だとおおむね3ヶ月くらい見ないと、受け付けてもらえない教会が多いようです。どうしても、と言うことで神父さんに相談して見るのも良いかもしれませんが希望薄でしょう。
東京のカトリック教会の所在地、等が載っています。
http://homepage2.nifty.com/tokyokyoku2/shokyoku.htm
  • 回答No.3

inagawaさん、こんにちは。
東京都青梅市に多摩川の清流を望める
お洒落なウェディングチャペルがあります。