• 締切済み

2つの教会で迷ってます・・

教会で結婚式を挙げるのが夢なのですが、 麻布セントメアリー教会と青山セントグレース大聖堂が候補です。 (ちなみに来年3月に結婚予定です) 麻布セントメアリー教会は、元アナウンサーの内田恭子も挙げたと聞いたのでちょっと良いなーと思っているのですが、どっちが良いと思いますか? おすすめポイントを教えてほしいです!

みんなの回答

回答No.2

私は青山セントグレース大聖堂に決めました。 セントメアリーもフェアなどに参加しましたがとにかくお金、儲け主義が出ていてコーディネーターの方の営業トークに彼氏もあきれていました。 教会も結婚式用の教会で本物ではなかった点と、サービスが良くなかったので青山セントグレースに決まりました。 結果的にはセントグレースの方が良かったです。 結婚した後でセントメアリーを調べるとあまり良い口コミが無かったので、セントメアリーにしなくて良かったです。

• chara9
回答No.1

私も結婚予定で、麻布セントメアリーへ行きましたよ♪ ステンドグラスがとても綺麗で本格的な感じがしました。 内田恭子が挙げたのは知らなかったですが、アムロちゃんがプロモで使ってましたよ!! 一度、行ってみる価値はあると思います! あと、デザートを試食したのですが、とても美味しかったです♪♪