• ベストアンサー

埼玉の浦和~東京台東区までの道路を教えて下さい

東北の人間です。 今現在、埼玉におります。 埼玉の浦和(埼玉スタジアムの近く)から東京の台東区根岸まで車で行きたいのですが、どの様に行けば早く到着出来るのでしょうか? もちろん早く行けるのなら高速を利用したいと考えております。 詳しく教えて下さい。 浦和出発が23日(祝)午後5時頃になります。 よろしくお願い致します。

• kamebu
  • お礼率81% (257/316)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここのサイトは文字でしか書き込めないので、参考URLでルート検索した方が説明するより早いかも。 参考URL エネオス ドライブルート検索 http://www.eneos.com/netclub/driveclub/drive_route.asp

参考URL:
http://www.eneos.com/netclub/driveclub/drive_route.asp
kamebu
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 参考URLでルート検索をしたのですが、首都高を使って行くにはJCTが多すぎて迷ってしまいそうで大変そうですね・・・。 もし、国道4号線を南下して台東区まで行くとしたら祭日の午後5時頃ですと時間はどのくらいかかるのでしょうか? やはり夕方は渋滞するのでしょうか? だいたいの時間を知っておられましたら教えていただきたいのですが・・・