• ベストアンサー

埼玉スタジアム122号東京方面からの行き方

埼玉スタジアムの駐車場でのイベントに参加します。東京方面から122でバイクで向かいます。埼玉スタジアムは高速を挟んで反対側にあり、グーグルのナビでは、非常にわかりにくいです。わかりやすく説明できる方おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

地図としては、イオンモール浦和美園のアクセスマップをご覧になるとわかりやすいです。 http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/access/ 鶴巻陸橋を利用するとよいのですが、単純に右折するわけにいきません。 高低差があるために、一つ手前の「大門北」の信号で斜め左に入る必要があるのです。 陸橋と埼玉高速鉄道を超えて、右に行けばイオン、左に行けば埼玉スタジアムです。 多少間違ったとしても、イオンの看板は遠くからでも目立ちますし、誘導の案内看板もあるのでわかりやすいです。 イオン周辺は高い建物はないので、遠くまで見渡せます。 122を行き過ぎてしまった場合でも、浦和料金所が右に見えてから、右に行ける交差点はいくつもありますので、なんとでもなります。

hachinini
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました!