• 締切済み

好きになっちゃいけないの?

amukunの回答

• amukun
回答No.1

愛は、惜しみなく与え、奪え!ですよ。 そもそも、あなたのことが嫌いだったらご飯の誘いにもならないでしょう!? その子の彼氏がしっかりと捕まえているなら、誘いにも乗ってこなかったはず。 あるいは、まだあなたがどんな人間であるか分からないから、そう言って距離をはかっているのかも・・・ 接触を絶やさないでいることです。可能性はかなりあると思いますよ。

mtoshi
質問者

お礼

ありがとうございます! もっとくわしく話しますと、夜その子が見せの片付けをしているときに今度ご飯行きませんか?って誘ったらそのときはいいですよ!って。仕事の時間に会えばいつでも。って言ってくれたんです。そして、昨日お昼に(お昼から開く店だから)明日ご飯行きませんか?って言ったら、彼氏いるんで・・・って言われちゃいました。店にはきてくださいねって言われたんですけど、そんな簡単に行けないのが僕なんです・・・・・なんか会うのが・・・・ やっぱもうダメなんですかね・・・

mtoshi
質問者

補足

彼女の名前もな~んも知らないんです・・・・ 急に携帯の番号とか聞いたら変ですよね・・・・いったいどうすればもっと知りあえるんでしょう・・?