• ベストアンサー

クリスマスパーティー

今日大学でクリスマスパーティーをしたのですがみんなにつられて大量のお菓子やケーキを気持ち悪くなるぐらい食べてしまいました。普段は食べるものに気をつけているのですが…。一日食べ過ぎただけでも太るものなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

糖分が抜けきるまではちょっとむくんだり、ニキビとかはできるかもしれませんが、日常化しなければ何も問題ないと思いますよ。  それに日ごろ頑張っているなら逆に、「頑張っているご褒美」と思って多めに見てあげて、#1さんもおっしゃってるように軽く散歩やジョギング等すればいいと思います。

その他の回答 (2)

noname#13711
noname#13711
回答No.3

太りません。 パーティーが毎日続くなら別ですが、全く心配ありません。

• inaken11
回答No.1

毎日繰り返していれば太るよ。 たま~にだから、大丈夫。 ちょっと運動すれば、モアベター。 ( ̄ー ̄)ニヤリ