• ベストアンサー

好きな人・恋人の着メロ どうされてますか?

私は、彼氏ができると、着メロを変えます。すぐ、判るからです。あと、やはり彼氏は特別感が強いからかな。 好きな人は、着メロを他の人と変えるか、迷ってしまいます。連絡来ないかなってわくわくしてしまうので、携帯が鳴るたびに期待してます。変えるときもあれば、変えたことによって、自分の中で、この人は特別、と位置づけてしづけてしまうのが怖いときは変えません。 今まで、使ったのは、 バックストリートボーイズのmore than that Every Little ThingのUNSPEAKABLE です。皆さんは着メロを変えますか?またどんな曲にしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

恋人だったらメール音も着メロも変えます。。 相手の好きな曲とか自分が気に入った曲とか… ただほとんどネットでダウンロードとかしないので レパートリーは少ないです。 (DLは新しい人ができたときくらい) 好きな人は変えません。 なんでだろう・・・ 考えもしなかった

yukinotiri
質問者

お礼

kukurekareさんは携帯がなくては、もう生きていけない!!ってわけではないからでは? 私は、外出るとき携帯忘れたら、気になって仕方ないです~><依存しているのかも。だから、好きな人からの連絡も期待しすぎていて、変えているのだと思います!

その他の回答 (7)

回答No.8

私も彼氏の着メロとカラーかえてます。 特別な感じがするから&毎日必ず一回は連絡がくるからわかりやすく・・かな!? 着メロはムービー着うたにしてます。曲名は洋楽ですが、nelly feat.kellyrowlandのDILEMMAです。前の彼氏の時はjennifer lopezのthe one(remix)という曲にしてました。the oneは「あなたは私の全て」って感じの歌詞でおすすめです。DILEMMAもムービーでプロモが流れるのですがとてもラブラブな感じでおすすめです。メールの着メロはsteady&coのonly holly storyにしてます!!この曲は彼氏が好きな曲なので・・・今の季節にもぴったりです☆

  • emichii
  • ベストアンサー率21% (145/685)
回答No.7

好きな人ですが、色も着メロも変えてますねぇ。 理由は期待しないため?(笑) もしみんなと一緒だったら 好きな人とメールしてて、着たと思ったら友達だった なんて切ないコトがあるから・・・ メールしてなくてもあの人からかも、とか変に期待して ドキドキしたのに違ったりしたらなんか恥ずかしいし。 逆に着たら絶対好きな人だってわかるから 嬉しくてたまらないですよv ずっとこなかったら特別に分けてる自分がバカみたいで 戻してみたりもしますけど・・・ だからyukinotiriさんの気持ちがすごいわかります(笑) でもあたしは結局変にドキドキしない方をとりました。 曲はその人が使ってた着うたで、あたしは知らなかったんですが その人のケータイが鳴るたびに流れて、いい曲だなって。 好きな人から聞こえたからそぅ思ったのかも・・・。 だからなんか特別な曲で、それにしてます。

回答No.6

あたしも変える派ですね。別に付き合っていなくても気になったりすれば変えてしまうタイプです。でも、ほとんどバイブで音が鳴ることは滅多にないんですが・・・。でも、音がなった時に携帯を見る前に誰かわかるので、それだけでうれしくなってしまいます。 どんな着メロに変えるかはその人によって違うんですが、相手が好きな曲(175Rの手紙)とか、自分が1番気に入っている曲(一青窈のハナミズキ)が最近の曲です。

yukinotiri
質問者

お礼

その曲が鳴るとホントウに嬉しいですよね!!早く鳴ってほしいなぁ^^

  • ujipon
  • ベストアンサー率23% (20/85)
回答No.5

 私も皆さん同様変えてますね(照笑)  ちなみに着信はKREVA(キック・ザ・カンクルー)の「音色」  メール着信音は私と彼氏さんが大好きなテレビ番組「水曜どうでしょう」のオープニング曲です。  メールの方は北海道の地方番組なんでちょっとマイナー(でも最近全国で放送されているからメジャーかも)なんですけど、知っている人が聞いたら「ニヤっ」ってしてしまいます。何か、【二人しか知らない秘密】みたいでよくないですか??(・・・って私だけ?)  ・・・でもNO.2さん同様、彼氏さんは私の着信は他の人と同じやつなのでちょっと納得出来ません(>_<)やっぱり男の人ってそういうの無頓着なんでしょうかねぇ(苦笑)

yukinotiri
質問者

お礼

音色、私も好きです^^水曜~って話題になってましたよね!関東在住ですが、知ってますよ!! ujiponさんの彼氏も、変えてないんんですか(笑)。何だか寂しくなちゃいますよね~><

  • lucylaby
  • ベストアンサー率28% (23/80)
回答No.4

私も、彼氏の着メロ(着信・メール共に)は変えてますよ。あと、着信時のライトの色も。 彼氏と付き合う前も、他の人とは着メロ変えてましたよ。やっぱり「特別扱い」ですね。 電話やメールが来たらすぐに分かるし。 着信音は、自分の好きな曲ですね。けっこうマニアックなヤツ♪ 彼氏も、私の着メロ変えてますよ。 付き合う前から変えてたみたいです(*^_^*)

yukinotiri
質問者

お礼

ライト変えますよね!なぜか、いつもピンク系にしてしまいます^^単純ですね。 彼氏いいですね♪羨ましいっ☆

  • kahlua
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.3

好きな人の着メロは、“いつかのメリークリスマス”にしています。切ない感じでしょう。あんまり、縁起よくないけど^_^;

yukinotiri
質問者

お礼

私が、上に挙げたのは、どちらも恋愛の喜びや切なさを歌ったものだったので、そうくるとは!(笑)

  • bonbonta
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.2

はじめまして。20代女性です。 私も彼氏はグループも着信も違いますよ。 やっぱり特別扱いってのと着信がすぐわかるようにですかね(笑) 着信は、彼が好きなミスチルです。 私は洋楽が好きで、ミスチルはあまり好きではないのですが、ミスチル(桜井さん?)=彼のイメージなので。 ちなみにメールは64和音ミスチルのファスナーで、 電話着信は着歌のSignです。 でも逆に彼は私の着信を変えていません。 それどころか、グループも友達と一緒でした。 最近抗議して変えてもらいましたが。。。 愛が足りませんよねーー(笑) やっぱり女の子の方が着信やグループを変えているんでしょうか?

yukinotiri
質問者

お礼

64和音とは!!私の携帯はその半分の半分くらいですよ^^;ミスチル良いですね~!! 確かに男ってあまりそういうの気にしませんよね(笑)。私も、抗議したことあります! 私の友達は、こと細かくグループを設定していました!それこそ、地元の友達・家族・学校の友達・バイト...など。 カレや男友達がここまでしていたら、ちょっとびっくりいてしまいますね!^^

関連するQ&A

  • バックストリートボーイズの着メロ

    バックストリートボーイズの曲がたくさん入っているi-modeの着メロサイトを 知りませんか?? ヒット曲だけじゃなくてアルバムに収録されている曲なんかもー。 教えてください!!

  • 洋楽 着メロ バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズの歌で「Missing You」という曲があるのですが、その歌の着メロをダウンロードできるサイトを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • I won't say the words then take them backという文章で"Then"がどのように使われているのか教えてください。

    よろしくお願いいたします。 Back Street Boys の 『More Than that』という曲の以下の歌詞について伺いたいです。 「I will love you more than that  I won'tsay the words  Then take them back」 の部分の訳が 「僕ならもっと君を愛せるよ  一度口に出して言ったことは絶対に守るから」 という風になっていました。 この場合、"Then"はどのように使われているのでしょうか。 私の解釈では、thenを「~ならば」みたいに考えて直訳風にすると 「言った言葉を取り消すのならそんな言葉は言わない」 と訳されるのかなあと考えてます。 しかしながらthenを辞書で調べても、そんな使い方は載っていません。 みなさんはどのようにこの"then"を考えますでしょうか。 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • E.L.T(Every Little Thing)のライブについて♪

    Every Little Thing の10月からスタートした全国ツアーに行った方がお見えでしたら教えて下さい!!。 どんな曲を歌っていましたか??。 「フラジール」や「またあした」や「unspeakable」など歌っていましたでしょうか??。 今回のツアーに行こうかどうか迷っていて、歌われる曲によって決めようと思っているので、どなたか行かれた方がお見えでしたら教えて下さい☆。 よろしくお願い致しますm(__)m。

  • BackstreetBoysの

    バックストリートボーイズの中で、最も良いと思う曲を教えてください。(I want it that wayとI still...は除いて)

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思われますか?(注:自分の好きな曲ではありません) 良かったらお教え下さいm(__)m

  • Every Little Thingの曲

    Every Little Thingの曲で「コバルトの空~」の歌いだしで始まる曲のタイトルをどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ケーキ入刀 インパクトある音がほしい

    結婚式のケーキ入刀のシーンの曲を考えているのですが、 何かインパクトのある曲は無いでしょうか? 今思い浮かぶのはセリーヌ・ディオンの「To Love You More」とか、 バック・ストリート・ボーイズの「Drowning」などです。

  • Every Little Thingのぃぃ歌

    最近Every Little Thingの曲が好きになってきました♪あまり曲を知らなくてみなさん。好きな曲 オススメ などありましたら教えてくださぃ。

  • 比較についての質問

    比較の用法でつづりの長い語にはmoreをつけますが 例)This flower more beautiful than that one. という文に比較級を強めるmuchやa littleをつけて This flower much more beautiful than that one. This flower a little more beautiful than that one. と言う文は存在しますか? あまり見たことがないです