OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バックストリートボーイズの着メロ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211858
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

バックストリートボーイズの曲がたくさん入っているi-modeの着メロサイトを
知りませんか??
ヒット曲だけじゃなくてアルバムに収録されている曲なんかもー。
教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

『ポケメロJOYSOUND』には、BSBの着メロが14曲入っています。
月300円→12曲ダウンロード・月90円→3曲ダウンロードのコースがあります。
音質は…曲によって良かったりイマイチだったりと云う印象です(^^;)
(P210iは3和音サービス非対応のようです。)
【収録曲】
I Want It That Way/I Need You Tonight/As Long As You Love Me/It's Gonna Be You/
everybody[backstreet's back]/Everyone/All I Have To Give/The Call/SHAPE OF MY HEART/
Show Me The Meaning Of Being Lonely/Drowning/More Than That/Larger Than Life/The One

『VIBE beep!!』には18曲入っていました。
月300円→18曲ダウンロード・月100円→5曲ダウンロードのコースがあります。
音質は使用経験がないので判りません…m(_ _)m
【収録曲】
『Greatest Hits-Chapter1』収録曲全部/Back To Your Heart/Christmas Time

いずれも、iMenu→メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→総合より行けます。
お礼コメント
tomochibi21

お礼率 100% (2/2)

詳しく教えていただいてありがとうございました。
私も『ポケメロJOYSOUND』の着メロを使っています。
たしかに、音質はイマイチですね…。
さっそく、もうひとつのサイトに行ってみようと思います。
投稿日時 - 2002-02-05 22:36:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (4/21)

私も実は探してるんですよ
なかなかないですよね。
ちなみに私は「着信メロディーGIGA」を使用しています。
バックストリートボーイズは5、6曲ありました。
アルバムの曲はなかったような気がします。
お礼コメント
tomochibi21

お礼率 100% (2/2)

そーなんですよぉ。なかなか無いんですよね。
私は、BLACK&BLUEに収録されている
「The Answer To Our Life」を
探しています。
また、探してみようと思います。
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-02-05 22:28:38