• ベストアンサー

バックストリートボーイズの歌詞が欲しい。

最近中古屋でバックストリートボーイズのmillenniumを買って、すっかりはまっています。 このCDには12曲が収録されていますが、6曲分の歌詞しか載っていません。残りの歌詞を見たり、ダウンロード出来るサイトはありませんか? ちなみに、探しているのは下の曲です。 It's Goota Be You I Need You Tonight Don't Want You Back The one Spanish Eyes No One Eles Comes Close どれか一つでも良いので、欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • driftwood
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

Googleなどで"Backstreet Boys Lyrics"と検索すれば沢山出てきますが、一応参考URLに載せた所が全部のってそうでしたので紹介します。 このAlbum懐かしい! いい曲がいっぱいありますね。 個人的にはその前のCD、Bacstreeets Backがオススメですので良かったらチェックしてみてくださいね。

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Backstreet-Boys-lyrics/33F96B3E2EDE79804825699D0029130F
biggest
質問者

お礼

回答感謝します。検索すれば沢山出てきたんですね。確認不足でした(Lyricsという単語が分からなかったもので・・・) Backstreet's Back チェックしてみました。ぜひ、買います!!教えてくれてありがとうございます。 m(。_。;))m ペコペコ…

その他の回答 (1)

回答No.2

参照先をご覧下さい。

参考URL:
http://www.loglar.com/album.php?id=2245
biggest
質問者

お礼

分かりやすいサイトを教えていただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • バックストリートボーイズの歌詞

    私はバックストリートボーイズのファンでCDを買って聞きますが、私の友達が同じように好きで「I want it that way」が好きだと言ってから鼻唄交じりに歌ったのですが、どうも歌詞が違うようなのです…曲は合ってるのにところどころ違うのです…そこでMDを貸してもらい曲を聴いたら…なんと歌詞が全く(ところどろこ?)違うのです!歌っているのは彼らなのだろうな~とは思うのですが…よく分かりません(また彼女もよく分からないそうです)一体どのようなCDなのでしょうか?ヴァージョンが違うのか、海賊盤なのか、誰かのリメイクなのか…?その曲が入っているCDは日本にありますか?知っておられる方お願いします~!

  • BACK STREET BOYS

    こんにちは、いつもお世話になりますw 題名の通りなんですが、BACK STREET BOYSの歌詞が分かるサイトってあるのでしょうか??もしあったら教えてください。 中でも一番歌詞が知りたいのは、I want It that wayが一番最初に入っている、アルバムの曲の歌詞(全部分かったら感謝感謝w)です。 あと BACK とは関係ないのですが、洋楽のCDでオススメの物がある方!教えていただけると嬉しいです。(できればアルバムが。。。) ジャンルは問いません!w  二つ書いてしまってすいません!情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願い致しま す。_(._.)_ペコリ

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズ 先日Mステスペシャルでバックストリートボーイズがでていて、曲聴いた瞬間めちゃ好きになりました。「Straight through my heart」というやつです。この曲はどのアルバムに入ってますか?あとバックストリートボーイズはジャンルなんですか?教えてください。

  • Back street boys

    Back street boysの歌詞が載っているサイトがあったら教えてください。

  • Backstreet Boys の Don't Want You Back のノイズ

    バックストリートボーイズのアルバム Millennium の6曲目に Don't Want You Back という曲が入っていますが、この曲って ノイズが入っていませんか? レンタルで借りたのですが、ノイズが入っていました。 同じCDがもう一枚あったので、お店で確認しましたが、 それにも同様のノイズが入っていました。 せっかくいい曲なのに残念です。 効果として意図的にノイズを入れているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • バックストリートボーイズの曲について。。。

    最近よくバックストリートボーイズの曲を聴いているのですが、 彼らの曲の『Back to your heart』の歌詞が知りたいんです。 もちろん英文そのままでいいのですが、 どなたか歌詞の載っているサイトまたは書籍など、 何でもいいので知っている方は情報ください(>_<)!

  • BACK STREET BOYSで

    BACK STREET BOYSでコレだっ!って曲はみなさんなんですか?

  • バックストリートボーイズについて

    バックストリートボーイズの最新ヒット曲は何ですか? 「BLACK&BLUE」というアルバムでは、どの曲がとりわけ有名ですか?

  • この洋楽のタイトルをおしえてください

    最後の歌詞がsomebody want you tonight のような歌知りませんか?somebody want you tonightってのもあんまり確かじゃないんですけど。歌の感じはback street boys とか blue見たいな感じだったんですけども。。手がかり少ないですけどよろしくお願いします

  • 披露宴で流す曲のお薦めは?

    披露宴で流す曲でお薦めがあれば、いくつでも結構なので教えて下さい。 ★マライア・キャリー                                            WENEVER YOU CALL              I'LL BE THERE ★バックストリート・ボーイズ      Spanish Eyes No One Else Comes Close The Perfect Fan 私がいいんじゃないかなぁ~と感じている曲です。 邦楽でも洋楽でも、ありきたりの物でも結構なので教えてください。

専門家に質問してみよう