• ベストアンサー

バックストリートボーイズの歌詞が欲しい。

最近中古屋でバックストリートボーイズのmillenniumを買って、すっかりはまっています。 このCDには12曲が収録されていますが、6曲分の歌詞しか載っていません。残りの歌詞を見たり、ダウンロード出来るサイトはありませんか? ちなみに、探しているのは下の曲です。 It's Goota Be You I Need You Tonight Don't Want You Back The one Spanish Eyes No One Eles Comes Close どれか一つでも良いので、欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • driftwood
回答No.1

Googleなどで"Backstreet Boys Lyrics"と検索すれば沢山出てきますが、一応参考URLに載せた所が全部のってそうでしたので紹介します。 このAlbum懐かしい! いい曲がいっぱいありますね。 個人的にはその前のCD、Bacstreeets Backがオススメですので良かったらチェックしてみてくださいね。

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Backstreet-Boys-lyrics/33F96B3E2EDE79804825699D0029130F
biggest
質問者

お礼

回答感謝します。検索すれば沢山出てきたんですね。確認不足でした(Lyricsという単語が分からなかったもので・・・) Backstreet's Back チェックしてみました。ぜひ、買います!!教えてくれてありがとうございます。 m(。_。;))m ペコペコ…

その他の回答 (1)

回答No.2

参照先をご覧下さい。

参考URL:
http://www.loglar.com/album.php?id=2245
biggest
質問者

お礼

分かりやすいサイトを教えていただきありがとうございます。