• ベストアンサー

洋楽 着メロ バックストリートボーイズ

バックストリートボーイズの歌で「Missing You」という曲があるのですが、その歌の着メロをダウンロードできるサイトを教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205765
noname#205765
回答No.1

infoseek http://sal.www.infoseek.co.jp/exe/artistsong/pc_0/pos_nxt/aid_4840/ ここの音がいいか、とかはわからないです。 思いつく着メロサイトのPCサイトで検索してみては?

emma28
質問者

お礼

どうもありがとうございました!さっそく試してみます。

関連するQ&A

  • バックストリートボーイズの着メロ

    バックストリートボーイズの曲がたくさん入っているi-modeの着メロサイトを 知りませんか?? ヒット曲だけじゃなくてアルバムに収録されている曲なんかもー。 教えてください!!

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズ 先日Mステスペシャルでバックストリートボーイズがでていて、曲聴いた瞬間めちゃ好きになりました。「Straight through my heart」というやつです。この曲はどのアルバムに入ってますか?あとバックストリートボーイズはジャンルなんですか?教えてください。

  • バックストリートボーイズの歌詞が欲しい。

    最近中古屋でバックストリートボーイズのmillenniumを買って、すっかりはまっています。 このCDには12曲が収録されていますが、6曲分の歌詞しか載っていません。残りの歌詞を見たり、ダウンロード出来るサイトはありませんか? ちなみに、探しているのは下の曲です。 It's Goota Be You I Need You Tonight Don't Want You Back The one Spanish Eyes No One Eles Comes Close どれか一つでも良いので、欲しいです。

  • BACK STREET BOYSで

    BACK STREET BOYSでコレだっ!って曲はみなさんなんですか?

  • バックストリートボーイズの曲名教えてください。

    バックストリートボーイズの歌ではじめがbaby×2で始まると思うんですけど、曲名がわからないので教えてください。運動会のダンスの曲に使われたのでバラード系ではないです。よろしくお願いします!!

  • Back street boys

    Back street boysの歌詞が載っているサイトがあったら教えてください。

  • バックストリートボーイズについて

    バックストリートボーイズの最新ヒット曲は何ですか? 「BLACK&BLUE」というアルバムでは、どの曲がとりわけ有名ですか?

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズの曲って、どんなCMやテレビ番組とかに使われていましたか? もしわかれば、使われた曲名と、その番組(CM)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • バックストリートボーイズの曲について。。。

    最近よくバックストリートボーイズの曲を聴いているのですが、 彼らの曲の『Back to your heart』の歌詞が知りたいんです。 もちろん英文そのままでいいのですが、 どなたか歌詞の載っているサイトまたは書籍など、 何でもいいので知っている方は情報ください(>_<)!

  • バックストリートボーイズの曲

    バックストリートボーイズのLIVEか何かのCMの バックで流れている曲の曲名を教えてください。 とても気に入っちゃっいました!