OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バックストリートボーイズについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201854
  • 閲覧数70
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (78/99)

バックストリートボーイズの最新ヒット曲は何ですか?

「BLACK&BLUE」というアルバムでは、どの曲がとりわけ有名ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

一番最近PVが制作された曲は"Greatest Hits-Chapter One"に
収録されている「Drowning」なのでこの曲が最新ヒット曲ですね~。
"BLACK&BLUE"では「Shape Of My Heart」が一番有名だと思います。
確か日本でJALのCMに使われていましたよね。
ちなみに「The Call」や「More Than That」もシングルとして
発売されているので有名だと思いますよ~。
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございました。早速聞いてみます。
投稿日時 - 2002-01-20 20:33:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

『BLACK&BLUE』の『Shape Of My Heart』と言う曲です。
2曲目に入っている、バラード系の曲です。
CMでも使われていたので皆知ってると思います。
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございました。早速聞いてみます。
投稿日時 - 2002-01-20 20:36:30
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 16% (2/12)

akkiepapaさんこんにちは

最新ヒット曲というと最新アルバム the hits-Chapter One (今までのヒット曲を集めたアルバム)に収められている"Drowning" だと思います。 この曲だけ新曲で、シングル盤でも発売されていると思います。(間違っていたらごめんなさい)
昨年の秋、アメリカのFM局でよく流れていましたし、MTVのランキング番組でも何週か続けて1位になっていたような気がします。 
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございました。早速聞いてみます。
投稿日時 - 2002-01-20 20:35:35