• 締切済み

バックストリートボーイズ!!

バックストリートボーイズ大好きなんですがベストアルバム以後出てますか?あと去年ライブ行ったんですが今年もあるんでしょうか?知ってたら教えてください!!チケット入手方法も!!それからショップがあるって聞いたんですがどこにあるんでしょう?行ったことある人 どんなでした?いろいろ聞いちゃったけど回答お願いします!!!!

みんなの回答

回答No.2

もう少しでニックのソロが出るみたい。バックスのアルバムはその先かな。 少ない情報ですいません!

回答No.1

関連するQ&A

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズって去年の10月くらいに新しいアルバム出すって言ってましたけどださないんですかねぇ??? 新曲とかも出さないんですかねぇ??? 誰か情報がある方はなんでもいいんで教えてください!!!

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズ 先日Mステスペシャルでバックストリートボーイズがでていて、曲聴いた瞬間めちゃ好きになりました。「Straight through my heart」というやつです。この曲はどのアルバムに入ってますか?あとバックストリートボーイズはジャンルなんですか?教えてください。

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズの新しいアルバムっていつ出されるんですか???

  • バックストリートボーイズ CD

    バックストリートボーイズ詳しくないので教えてください。 1番最近出たCDで、インコンプリートが入ってるCDはベストアルバムですか?昔の曲とかも入ってますか?

  • バックストリートボーイズについて

    バックストリートボーイズの最新ヒット曲は何ですか? 「BLACK&BLUE」というアルバムでは、どの曲がとりわけ有名ですか?

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズのファンクラブは今も募集しているのでしょうか? 前のアルバムには募集案内が載っていたけど、新しいアルバムには載っていなかったので・・・。 あと、来日コンサートはないのでしょうか?

  • バックストリートボーイズの曲

    バックストリートボーイズのLIVEか何かのCMの バックで流れている曲の曲名を教えてください。 とても気に入っちゃっいました!

  • インシンクとバックストリートボーイズ

    暇なときでいいので、回答ください 今度、インシンクかバックストリートボーイズを 購入しようかと思っています。 インシンクとバックストリートボーイズ どちらがいいんでしょうか?いろいろ助言ください できれば、どっち派とか、そういう助言ください

  • 来年1月のバックストリートボーイズのチケット

    バックストリートボーイズのライブチケットを8月にローソンチケットの先行発売で予約し、同月末に代金を振り込みました。ライブはまだ先ですが、チケットはいつ頃届くのか不安になったので、同じくローソンで購入したと言う方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • バックストリートボーイズの着メロ

    バックストリートボーイズの曲がたくさん入っているi-modeの着メロサイトを 知りませんか?? ヒット曲だけじゃなくてアルバムに収録されている曲なんかもー。 教えてください!!

専門家に質問してみよう