• 締切済み

バックストリートボーイズ!!

バックストリートボーイズ大好きなんですがベストアルバム以後出てますか?あと去年ライブ行ったんですが今年もあるんでしょうか?知ってたら教えてください!!チケット入手方法も!!それからショップがあるって聞いたんですがどこにあるんでしょう?行ったことある人 どんなでした?いろいろ聞いちゃったけど回答お願いします!!!!

みんなの回答

回答No.2

もう少しでニックのソロが出るみたい。バックスのアルバムはその先かな。 少ない情報ですいません!

回答No.1