tomoechaのプロフィール

@tomoecha tomoecha
ありがとう数21
質問数10
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
53%

教えてください。

  • 登録日2001/07/20
  • マジで腹の立つ運転

    こんにちは。 昨日の夜ストレートが長くて多少グネグネした道を走っていたところ後ろからエスティマ??にアオられました。 はっきりいって気分が悪かったので、一度はブッちぎりました。自分は多少いじってあるスポーツカーに乗っていたので。 でもやっぱりのんびりいきたかったので、70キロぐらいで走っていたらその車が追いついてきました。 そしたらまたアオってきました。今度は、ハザードをたいて先に行かせようとしました。道は片側1車線ずつなんですが深夜の3時頃で車が全く走っていなかったので楽々抜かせることができます。 なのにハザードたいて止まってるのに後ろにぴったりついて抜かそうとしません。 しかたなく発進して走っていたら登坂車線があったので抜かしてもらおうと思い自分がそっちに移ったところ横につけられて止められてしまいました。 で、何人か人が降りてきて 「てめぇ、こっちがどこの組かしってんのか!!」みたいなことを言われました。 これっておかしくないですか? マジで腹立ちました。 皆さんはこんな経験ありますか? あと自分はこんな運転腹が立つなんてのがあったら教えてください。 これが、セルシオとかプレジ、S600だったらアオらなかっただろうに。やっぱスポーツカーは車の中の立場は弱いのかなぁ。←これについてはどう思われますか? 何でもいいので意見待ってます。

  • キライな車

    あなたのキライな車って何ですか? どうしてキライなのか、その理由もあったら聞かせてください。 よく、この車種はマナーが悪いとか、ありますよね。 そういうのでもいいですし、 単にムシが好かないというのでも結構です。

  • SWV

    SWVのプロモが欲しいのですが、そもそもビデオ等って出してるんでしょうか? 出してるとしても、もう解散してるしけっこう昔になるので廃盤、もしくは あっても日本では手に入らないのでしょうか。 right hereが欲しいんですが、そのほかでもいいです。 もしくはcokoでも良いので、知っている方情報お願いします。

  • バックストリートボーイズについて

    バックストリートボーイズの最新ヒット曲は何ですか? 「BLACK&BLUE」というアルバムでは、どの曲がとりわけ有名ですか?

  • PCからN503ISへ・・・

    PCからドコモのN503ISにモーニング娘。の待ち受けを送りたいのですが、上手いこと表示されません。色々なサイトを見て回って携帯に送ったのですがダメでした。 どうにか上手く表示される画像はありませんか?回答宜しくお願い申し上げます。