• ベストアンサー

Every Little Thingのぃぃ歌

最近Every Little Thingの曲が好きになってきました♪あまり曲を知らなくてみなさん。好きな曲 オススメ などありましたら教えてくださぃ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 04b3140
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

こんにちは! 個人的な意見ですが、私は、2月14日に発売された 『14 message ~every ballad songs 2~』というアルバムの収録曲である「UNSPEAKABLE」「キヲク」「ソラアイ」「nostalgia」「恋文」「また あした」「愛の謳」 という曲が大好きです。 参考URLのはELTのオフィシャルサイトです。「discography」という所をクリックし、曲を選択すると視聴できますよ♪ 良かったら、聞いてみてくださいね☆ 好きな曲に出会えるといいですね!

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/elt/news.html
l0vefus10n
質問者

お礼

参考にさせていただきました!有難う御座います♪

その他の回答 (5)

  • neko-rock
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.6

はじめまして。 私も最近のELTが好きになった口でして、曲なら「azure moon」、アルバム「Crispy Park」の出来もなかなかですよ!

l0vefus10n
質問者

お礼

参考にさせていただきました♪ありがとう御座います。

  • zanknd
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

「またあした」が好きです。ELTらしいほんわかした曲です。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.3

「スイミー」に一票

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.2

少々古いですが、個人的には以前の3人組だった頃の曲が大好きです^^例えば、「Best Friends」など♪♪

noname#77126
noname#77126
回答No.1

こんにちは☆ 私は、『恋文』(公式HPで流れてます)や『スイミー』(結婚できない男の曲)などが好きです♪♪

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/elt/index.html
l0vefus10n
質問者

お礼

参考にさせていただきました♪いい曲ばかりですねありがとう御座います。

関連するQ&A