• ベストアンサー

Every little thing,Every preciouse thing

リンドバーグの1996年発売シングル Every little thing,Every preciouse thing がこの前のカウントダウンTVで30位代にいました。 10年以上も前の曲なのに、なぜ今頃になってランクアップをしているのでしょうか? 非常に好きな曲なので、興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら阪神タイガースの藤川投手が関係しているかもしれません ↓ http://kyuji22.tblog.jp/?eid=149531

bouatm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この答えに間違いないでしょうね。 おかげでぐっすり眠れそうです。 それにしても藤川って人気あったんですね。 知りませんでした。

その他の回答 (1)

• mocchann
回答No.2
bouatm
質問者

お礼

ありがとうございます。 渡瀬マキさんのブログサイトなんてあったんですね。 初めて知りました。w