• ベストアンサー

Every little thing,Every preciouse thing

リンドバーグの1996年発売シングル Every little thing,Every preciouse thing がこの前のカウントダウンTVで30位代にいました。 10年以上も前の曲なのに、なぜ今頃になってランクアップをしているのでしょうか? 非常に好きな曲なので、興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら阪神タイガースの藤川投手が関係しているかもしれません ↓ http://kyuji22.tblog.jp/?eid=149531

bouatm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この答えに間違いないでしょうね。 おかげでぐっすり眠れそうです。 それにしても藤川って人気あったんですね。 知りませんでした。

その他の回答 (1)

  • mocchann
  • ベストアンサー率31% (54/172)
回答No.2
bouatm
質問者

お礼

ありがとうございます。 渡瀬マキさんのブログサイトなんてあったんですね。 初めて知りました。w

関連するQ&A

  • たぶんevery little thing と思うんですが。。。

    人が隣の人のほっぺにキスしていくというPVの曲さがしてます。 たしかevery little thingだったかと思うんですが。 とにかく女性が歌っていました。 4年くらい前の曲だったと思います。 返事よろしくお願いします。

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなく)

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思われますか?(注:自分の好きな曲ではありません) 良かったらお教え下さいm(__)m

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲を選ぶと何になると考えますか? (注:自分の好きな曲ではありません) 良かったら回答下さい~。

  • Every little thingの・・・

    こんにちわ。 Every little thingの「いつか~最高の自分に~」といサビの曲の題名が思い出せません。誰教えてください!

  • 「Every Little Thing」のIgarashi Mitsuruについて

    「Every Little Thing」の最近のシングルでIgarashi Mitsuruが消えてしまったみたいなのですが、もしかして、彼は「Every Little Thing」から抜けてしまったのですか? もしそうだったら、その後、独立してしまったのでしょうか?   ご存知の方、教えてください。

  • Every Little Thingの曲

    Every Little Thingの曲で「コバルトの空~」の歌いだしで始まる曲のタイトルをどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • Every Little Thingのぃぃ歌

    最近Every Little Thingの曲が好きになってきました♪あまり曲を知らなくてみなさん。好きな曲 オススメ などありましたら教えてくださぃ。

  • Every Little Thingのcommonplace

    Every Little Thingのcommonplaceの五月雨の後にある曲の歌詞がのってるサイトってありますか?

  • Every Little Thingの曲で

    Every little thing のアルバムの中に 『Dedicate』という曲があったのですが どのアルバムだったか覚えていません。 私なりに調べてみましたが、わかりませんでした。 知ってる方がおられましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう