OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オネアミスの翼!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113379
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (14/23)

凄く捜しています。昔に見た「オネアミスの翼」と言うアニメ映画があったんですね。僕の人生を変えてしまったと言っても過言では無いアニメなんです。その設定画集がどうしても欲しいんです。ビデオはまだ販売していますが。何処の本屋を捜してもありません。中学生の時初めてあの映画を見たときの感動はまだ覚えてます。もしご存知の方お待ちしています。森本レオ、いいですね。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (22/46)

おお、オネアミスの翼!懐かしい!GINAXの出世作ですね。
設定画集…詳しいデータ(出版社・発行年月日・値段等)が
判っていれば、もっと検索の手を広げられると思うのですが、
その辺が不明でしたら…私が助言できる所は1件しかありません。
そのテのオタクものに関してはここが一番強い…と思います。
お役に立てれば良いのですが…。
お礼コメント
heizo

お礼率 60% (14/23)

ありがとうございます。中野のまんだらけにでも行ってみます。あそこって独特な雰囲気のお店ですよね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-06 11:55:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

ネットオークションで探されてはいかがでしょうか? Yahoo!オークション 『オネアミス』で検索かけると60件ほど出てきます 他のネットーオークションもチェックしてみてください
ネットオークションで探されてはいかがでしょうか?

Yahoo!オークション
『オネアミス』で検索かけると60件ほど出てきます

他のネットーオークションもチェックしてみてください
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

ガイナックスのホームページがあるのでこちらに問い合わせてみては?