カラーボックスに金属足を取り付ける方法

このQ&Aのポイント
  • アイリスオーヤマのカラーボックスに金属足を取り付ける方法を詳しく知りたいです。ホームページでは情報が得られません。
  • カラーボックスに2つの金属足を取り付ける場合、どの位置が安定するか分かりません。斜めに対角線上に取り付けるのが基本でしょうか。
  • カラーボックスに4つの金属足を取り付けた方が良いのか、それとも2つでも安定するのか迷っています。アイリスに問い合わせる時間がないため、経験のある方にアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラーボックスに金属足を取り付けたいのですが…

アイリスオーヤマのカラーボックスに、専用の足(金属タイプ)を取り付けたいのですが、ホームページを見ても詳しいことがわかりません。 足は2ツがセットになって売られています。でも、カラーボックスの底面のどの位置に取り付けたらいいのでしょうか。簡単な説明はあるんです。↓ http://www.irisplaza.co.jp/INDEX.asp?KB=CBOPT#asi ひとつのカラーボックスに、2ツの足でよいのだとしたら、どう取り付けたらもっとも安定するのでしょうか?(対角線上に斜めに、というのが基本ですか?) もしかしたら2ツセットにはしているものの、四隅全部につけたほうがいいのでしょうか?(ページに紹介されている写真は、四隅全部に足がついています。が、四隅全部につけましょう、といったことはどこにも書いていません。) なんだかわからなくなってしまいました。アイリスに聞くと返事がちょっと遅くなりますのでどなたか経験のある方、お願いします。明日お店に取り寄せの注文に行こうと思っていたのですがきゅうにわからなくなってしまいました。。。 御存じの方どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

四隅全部に付けなければ安定しません。 2ツセットで売られてるのは、横置きなどで、6個付けたりする場合のためだと思います。

torayan21
質問者

お礼

な、なるほど!!素早い回答ありがとうございます!! アイリスオーヤマも書いてくれればいいのに。。というか私の知識不足がだめですね(汗。 ありがとうございます!!