OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チーズケーキの作り方を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.113222
  • 閲覧数91
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (412/618)

いろいろなチーズケーキの作り方を教えてください。

出来れば、簡単に作れると嬉しいです。

詳しく教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (10/24)

http://penchan.com/kaji/okashi/cheese.html

http://www2.biglobe.ne.jp/~y_sirius/cheese.html

参考URLの最初のレシピはミキサーで混ぜて焼くだけのレシピ
2番目のレシピは手間がかかるけど、超~~おいしいレシピです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

4つほど紹介します。
お好みのものをどうぞ。


チーズケーキ(写真入りです)
http://www.tsuji.ac.jp/hp/kashimashi/cheese/recipe.htm

簡単チーズケーキの作り方
http://w2222.nsk.ne.jp/~kiriko/cake/cheese.html

チーズケーキの作り方http://www.geocities.co.jp/Outdoors/3983/cheese.html


簡単チーズケーキの作り方
http://www5.airnet.ne.jp/hinemosu/eat/recipie/cheesecake.htm
お礼コメント
dara135

お礼率 66% (412/618)

早々大変わかりやすいレシピを教えていただいて、ありがとうございました。
今日は早速作ってみます。まず簡単チーズケーキから挑戦したいと思います。
投稿日時 - 2001-08-03 17:47:41
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 41% (10/24)

先程、参考URLを間違えてしまったので
もう一度のせておきますね。

手間はかかるけど写真つきのレシピでとても分かり易いです。
それに超~おいしいので慣れてきたら是非作ってください。
http://www.grace.ne.jp/okachan/sufure1.htm

ミキサーで混ぜて焼くだけの簡単レシピです。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 41% (10/24)

何回もごめんなさい先程の参考URLですぐにレシピが表示されない
ようなので目的のケーキは、ケーキ13の「らくちんチーズケーキ」です。
お礼コメント
dara135

お礼率 66% (412/618)

何回も丁寧に教えてくれまして、ありがとうございます。

たくさん種類があって、毎日楽しく作れそうです。
投稿日時 - 2001-08-07 13:50:50