OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

驚異のニンジンリンゴジュースの作り方は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112998
  • 閲覧数891
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

冷え性なのですが、ニンジンリンゴジュースがよいとききました。
作り方はニンジン1個とリンゴ2個になっていますが、
これだけだとどろどろでちょっと水分が足らないような気がします。

肝機能、肩こりにも効果絶大らしいのですが、
作り方を教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

とりあえずレシピを見つけました。

津軽リンゴと氷が決めてか??

参考URLをご覧ください。

 "自家製→味は保証しません!!"と言い切っていますが。(笑)

ちなみに私は、まだ飲んでいません。(すみません、苦手なんです)
お礼コメント
rinne

お礼率 92% (12/13)

なるほど、美味しそうですね。

早速つくってみようと思います。

教えていただきどうもありがとうございました。(^o^)
投稿日時 - 2001-08-06 15:05:12
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ