• ベストアンサー

TOEICの結果の早い国は?

お尋ねします。 TOEICの試験を受けて、至急に結果が必要となりました。 海外で一番早く結果が出せるところってご存知無いでしょうか?  日本からは、近ければ一番良いのですが.. また、日本からの申込は直ぐにできるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• vrq
  • お礼率57% (8/14)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calo
回答No.1

TOEICを行なっているIIBCにお聞きになるのが、一番かと思います。

参考URL:
http://www.toeic.or.jp/iibc/

その他の回答 (1)

• zed
回答No.2

インターネットで検索したところ、タイでは毎日受験でき、結果も翌日にもらえるようです。 受験料も日本に比べると格安とのこと。 詳しいことや、ほかの国のTOEIC事情は分かりませんが。