• 締切済み

TOEICの割引

TOEICって昨年受けたら今年同じ時期の試験の割引き申込書が送られてきますよね? 去年数回受けました。で今年一度すでに割引き申込書がきました。 でも、それは予定があり見送り、次の割引き申込書を待っていました。 でも、いくら待っても着ません。 割引き申し込みって年に一度とか決まっているのですか? 昨年受けた時期の試験は全て割引き申込書が送られてこないのでしょうか?

• 英語

みんなの回答

• jayoosan
回答No.1

1年に4回受けた時期がありますが、そのときは4回にわたり割引申し込み書が送られてきました。 受験回数が減ったら、割引申し込み書の送付も減りました。 たぶん受験した分(第○回を受けた人は、次回の割引は第△回とか決まっている)か、今回のリニューアルなど特別な場合など、パターンは決まっている感じがします。