• 締切済み

「恋がしたい×3」で管野美穂さんがしているヘッドフォン2

TBSのドラマ「恋がしたい×3」で管野美穂さんがしているヘッドフォンのメーカーが知りたいです。 以前にも同様の質問をして、ドラマのHPを紹介していただき、HPのBBSにも同様の質問があったのでウォッチしていたのですが、なかなか回答がありませんので再度、質問させていただきました。 結構売れているというのをどこかで見たので、市販されていると思うのですが、お店にいってもそれらしいのが見つかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kayotaku
回答No.1

答えをずばり言えないのですが、オープニングの歌の所に メーカー名ぐらいはでてくると思うのでそこを見てみたら いかがでしょう??