• 締切済み

「恋がしたい×3」で管野美穂さんがしているヘッドフォン2

TBSのドラマ「恋がしたい×3」で管野美穂さんがしているヘッドフォンのメーカーが知りたいです。 以前にも同様の質問をして、ドラマのHPを紹介していただき、HPのBBSにも同様の質問があったのでウォッチしていたのですが、なかなか回答がありませんので再度、質問させていただきました。 結構売れているというのをどこかで見たので、市販されていると思うのですが、お店にいってもそれらしいのが見つかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kayotaku
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.1

答えをずばり言えないのですが、オープニングの歌の所に メーカー名ぐらいはでてくると思うのでそこを見てみたら いかがでしょう??

関連するQ&A

  • 「恋がしたい×3」のヘッドホン

    TBSのドラマ「恋がしたい×3」で管野美穂さんがしているヘッドホンのメーカーが知りたいです。よろしくお願いします。

  • 恋の奇跡

    結構前にドラマ化された漫画『恋の奇跡』のノベライズ本(漫画ではない)を探していますが、見つかりません。。というか、無いのかもしれませんが、真相を知っている方、是非!教えて下さいっ!! ちなみに出演は管野美穂s・葉月理緒奈sなどです。。。

  • ちゅらさんに出演中の女優さんについて

    ちゅらさんに出演中の女優さんで、主人公エリィの看護婦同期の女の子がいますよね。彼女の名前はなんと言うのでしょうか。 また、彼女は昔やっていたドラマ、「恋の奇跡」で、管野美穂の妹役だった子ですか? 気になるので、知っている方、回答よろしくお願いします!!

  • 「恋がしたい^3」を見た方、車種名を教えて下さい!

    7月1日(日)に放送さえたTBSのドラマ「恋がしたい^3」で、渡部篤郎さんが乗っていた黄色い車が気になっています・・ ドラマ終了後なんとなく気になって、番組のHPとかを覗いてみたんですけど分かりませんでした。 どなたか車種名が分かる方教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 管野美穂

    管野美穂って結婚してたっけ? 誰かおしえて。

  • HP2800 ヘッドホン使用について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名HP2800 ===ご記入ください=== 20年ぶりに使用したところ特に問題なく弾くことができましたが、ヘッドホンが既に購入時の付属のものはなく、市販のものを使用したところ ヘッドホンから音が全く聞こえません。 ちなみに変換プラグを使用し、6.3のステレオ標準プラグを差し3.5のステレオヘッドホンを使用してみました。変換プラグが完全には差し込めず、サイズが特殊なものなのかと思っています。 ちなみにプラグをさすと音は本体からは聞こえません。 どなたか、ご教示くださいませ。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 「笑える恋はしたくない」劇中で使用の着メロについて

    TBSドラマ「笑える恋はしたくない」で、宅急便アルバイト役の赤井三太の携帯の着メロについて知りたいのですが・・・。 よく彼の四姉妹から電話がかかってくるのですが、その着メロが恐怖映画などのメインテーマを使っていると思うんです。 その曲名を教えて下さい。多分四姉妹全て違う着メロで分けているので、4曲分あると思います。それぞれコワイ感じの曲なのですが・・・。 HPで見ても載っていなかったので、全曲分かる方、いらっしゃったら教えて下さい。

  • ヘッドフォンについて

    先日ヘッドフォンについての質問をしたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3415010.html 自分の知識のなさから満足な情報が得られなかったので再度質問させて下さい。 絶対に必要な機能 ・耳当てが長時間つけても痛くない ・耐久性が高い ・密閉型 ・30000円以内(可能なら2万円前後) ・高音質 ・有名なメーカー できればほしい機能 ・5.1chである ・ノイズキャンセル よろしくお願いします。

  • "笑える恋はしたくない"の挿入曲のタイトルと歌手名を教えてください

    どうしても思い出せないのでご存知の方がおられましたら教えていただけませんか?12月1日からTBS系で始まったドラマ『笑える恋はしたくない』の中で、主人公の長井鈴音"演じているのは、しずちゃん(南海キャンディーズ)"が、恋心を抱く男性に出会うシーンで、必ずバックに流れている、男性の洋楽バラードです。その曲の頭の歌詞は"She's may be the face that I can't forget・・・"のように聞こえました。聞き覚えのある曲ですがどうしても思い出せませんので、もしご存知の方がおられましたら、曲名と歌手名を教えてくだされば幸いです。なお、TBSの番組HPでは、番組タイトル曲のFAYRAYの曲しか紹介されていませんでした。

  • 6/16のTBS『ウォッチ!』で

    6月16日(月)のTBS系の朝の情報番組『ウォッチ!』で 「酢」の特集をやっていました。 その中で、酢の量り売りのお店の紹介があったと思うのですが そのお店の情報など、お解りの方、教えてください。