OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

管野美穂

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124164
  • 閲覧数61
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (12/41)

管野美穂って結婚してたっけ?

誰かおしえて。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 73% (14/19)

まだ!
お礼コメント
mansel

お礼率 29% (12/41)

サンキュー
投稿日時 - 2001-08-26 10:05:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

稲垣五郎と付き合っているようですが、結婚はしていないですよ。
お礼コメント
mansel

お礼率 29% (12/41)

サンキュー
投稿日時 - 2001-08-26 10:04:36
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

まだだよ。
お礼コメント
mansel

お礼率 29% (12/41)

サンキュー
投稿日時 - 2001-08-26 10:04:06