• ベストアンサー

6/16のTBS『ウォッチ!』で

6月16日(月)のTBS系の朝の情報番組『ウォッチ!』で 「酢」の特集をやっていました。 その中で、酢の量り売りのお店の紹介があったと思うのですが そのお店の情報など、お解りの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.1

こんばんは。 TBSの代表 03-3746-6666 におかけいただき視聴者センターでご相談下さい。 すぐに教えてくれるはずです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/contact/04_01.html#04
tamala2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、直接聞くのが一番早いかもしれませんね。 教えていただき、ありがとうございました。