OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

すし飯の簡単な作り方(TBSで放送)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247331
  • 閲覧数294
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (48/65)

4月2日のTBSの昼の番組「ベストタイム」の中で平野寿将さんが作っていたすし飯の作り方を書き留めていた方がいらしたら教えてください。

確か、お酢とかをお米を炊く段階から入れてしまうというものでした。TBSのHPを確認をしたのですが、詳しい方法は載せられていませんでした。
もし、録画したとか、覚えていますよ、という方がいらしたらよろしくお願いします。

飯台が我が家にはないもので、これは便利なのですが。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

下記URLで今週の放送分で見て下さいね。(TBSジャストのHP) レシピにたどり着けます♪ くわし~く載ってますよ。 ...続きを読む
下記URLで今週の放送分で見て下さいね。(TBSジャストのHP)
レシピにたどり着けます♪
くわし~く載ってますよ。
  • 回答No.2

ってごめんなさいHPみたのですね。早とちりしちゃいましたm(__)m
ってごめんなさいHPみたのですね。早とちりしちゃいましたm(__)m
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ