• ベストアンサー

「笑える恋はしたくない」劇中で使用の着メロについて

TBSドラマ「笑える恋はしたくない」で、宅急便アルバイト役の赤井三太の携帯の着メロについて知りたいのですが・・・。 よく彼の四姉妹から電話がかかってくるのですが、その着メロが恐怖映画などのメインテーマを使っていると思うんです。 その曲名を教えて下さい。多分四姉妹全て違う着メロで分けているので、4曲分あると思います。それぞれコワイ感じの曲なのですが・・・。 HPで見ても載っていなかったので、全曲分かる方、いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 着メロのナンバー2は「エクソシスト」のテーマ曲Mike Oldfieldの「Tubular Bells」 着メロのナンバー4は「スター・ウォーズ」の「帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)」だと思います。 下記URLで着メロが試聴できますのでご確認下さい。↓ Tubular Bells http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=6808 帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ) http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=21309 http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=78 あと着メロのナンバー3はどこか(たぶん映画)で聞いたことあるのですが フレーズが短すぎてちょっと思い出せませんでした。 最後に着メロのナンバー1は出てきてたでしょうか? 単に私が見落としただけかもしれませんがそういうシーンはなかったような・・・ 以上御参考まで。

osamhulk
質問者

お礼

ありがとうございます! 知りたかったのは、この着メロナンバー2の「エクソシスト」のテーマだったので、うれしかったです。 大変参考になりました。ありがとうございました。