OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラマ、『銀座の恋』のエンディングテーマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212217
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

ドラマ、『銀座の恋』のエンディングテーマになっている、ウルフルズの『笑えれば』という曲のことなんですが、あの曲はシングルとして発売されるのですか?よかったら教えて下さい。
ウルフルズの公式ホームページで調べても何も載っていなかったんです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

uglyjap さん、こんにちは~☆♪

発売予定日は 2002/02/20だそうです。 (価格 ¥933)

下記URLで、ただいま予約受付中です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005USLY/qid%3D1012896855/250-4929051-1801041


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
noname#87666

お~。やっぱり出るんですね!うれしいっす!!
っていうか、かなり勉強不足でしたm(*_*)m。
反省します…
でもホントありがとうございました。絶対買います!!
投稿日時 - 2002-02-05 22:07:23
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ