• ベストアンサー

ドラマ『池袋ウェストゲートパーク』のマコトのPHSの着メロ

数年前に放送していた『池袋ウェストゲートパーク』というドラマの主人公マコト(TOKIOの長瀬くん)がPHSの着メロにしていた曲はなんという曲名なのでしょうか?ご存知の方、教えてください。 あのドラマを見る年代の人なら誰でも一度はどこかで聞いたことがあるような、そうでないような?そんな感じの曲でした。 漠然としていてすみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 ステッペンウルフの『BORN TO BE WILD』 ではないでしょうか。1970年の曲の様です。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/maruho/more2301.htm
Hime2001
質問者

お礼

runxyzさん さっそくのご回答、ありがとうございます。m(._.)m すっきりしました。これから、着メロさがして設定します。

その他の回答 (1)

  • Saera
  • ベストアンサー率38% (103/271)
回答No.2

「Bone to be Wild」ですよ。 イージーライダーの主題歌だったはずです。

Hime2001
質問者

お礼

Saeraさん さっそくのご回答、ありがとうございます。m(._.)m 曲名がわかったので、着メロが探せます。

関連するQ&A

  • 池袋ウエストゲートパークの着メロ

    かなり前になってしまうのですが、TBSドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の中で主人公のマコト(TOKIOの長瀬くんが演じていました)の携帯の着メロが何か知りたいです。きれいなメロディーでした。ご存知の方是非教えてください。

  • 池袋ウエストゲートパークの主人公マコトの・・・

    池袋ウエストゲートパークに出てくる 主人公・マコトの着メロは何という歌で誰が歌っているのですか?? 教えてください。お願いいたします。

  • 池袋ウェストゲートパークの・・

    池袋ウェストゲートパークでマコトが着信音にしてる曲を教えてください。 あとたかしのもありましたらおねがいします。

  • 池袋ウエストゲートパーク

    池袋ウエストゲートパークのマコトが着ている服装って何系なんですか?知っている人ぜひ教えてください。

  • 池袋ウエストゲートパークの

    池袋ウエストゲートパークのスペシャルでマコトが着ていたスタジャンのメーカーのブランドを知っている方教えてください。お願いします。

  • 池袋ウエストゲートパークの曲

    昔、「池袋ウエストゲートパーク」って言うドラマがあったんですけど、 そのドラマの主題歌を歌っているアーティストと曲名を教えてください(>_<)

  • 池袋ウエストゲートパーク

    最近原作の本を読んで、どうしても思い出せない人がいるんです。 連ドラ時代の、池袋ウエストゲートパークで、シュン、リカ、明日香という人物はいましたか? いるならば、それは誰が演じていましたか? 原作では、シュンは、マコトとマサと一緒にいます。 リカは、女子高生連続殺害事件で殺されました。ヒカルと一緒にいます。 明日香は、マコトの彼女と書いてありました。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 池袋ウエストゲートパークで

    池袋ウエストゲートパークでみんなでクラブで踊っていたときかかっていたパラパラって何の曲か覚えていますか?知っている人いたら教えてください。

  • 池袋ウエストゲートパークの本

    ドラマ化もされた池袋ウエストゲートパークみたいな内容の本知りませんか? かなり面白くてはまってしまいました。よろしくお願いします。

  • 池袋ウエストゲートパークの“マコト”の着メロって何の曲ですか??

    タイトルそのままなのですが、池袋ウエストゲートのまことの携帯の着メロって何の曲ですか?? 聞いたっことがあるような曲なのですが、分からないの教えてください。