• ベストアンサー

ドラマ『池袋ウェストゲートパーク』のマコトのPHSの着メロ

数年前に放送していた『池袋ウェストゲートパーク』というドラマの主人公マコト(TOKIOの長瀬くん)がPHSの着メロにしていた曲はなんという曲名なのでしょうか?ご存知の方、教えてください。 あのドラマを見る年代の人なら誰でも一度はどこかで聞いたことがあるような、そうでないような?そんな感じの曲でした。 漠然としていてすみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 ステッペンウルフの『BORN TO BE WILD』 ではないでしょうか。1970年の曲の様です。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/maruho/more2301.htm
Hime2001
質問者

お礼

runxyzさん さっそくのご回答、ありがとうございます。m(._.)m すっきりしました。これから、着メロさがして設定します。

その他の回答 (1)

• Saera
回答No.2

「Bone to be Wild」ですよ。 イージーライダーの主題歌だったはずです。

Hime2001
質問者

お礼

Saeraさん さっそくのご回答、ありがとうございます。m(._.)m 曲名がわかったので、着メロが探せます。