• 締切済み

ヘッドフォンについて

先日ヘッドフォンについての質問をしたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3415010.html 自分の知識のなさから満足な情報が得られなかったので再度質問させて下さい。 絶対に必要な機能 ・耳当てが長時間つけても痛くない ・耐久性が高い ・密閉型 ・30000円以内(可能なら2万円前後) ・高音質 ・有名なメーカー できればほしい機能 ・5.1chである ・ノイズキャンセル よろしくお願いします。

noname#42843

みんなの回答

• dooooon21
回答No.1

私は「BOSE TriPort OE」をオススメします。 BOSEは音質はもちろんのこと、つけ心地がすごく良いです。 あの耳につけてる柔らかさが何とも言えないです(笑) 価格は2万円ちょっとです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。。。BOSEは非常に有名なメーカーですね。参考になります^^)

質問者

補足

ちなみに、プロ用と言われているものはどのくらいしますか?(ピンキリでしょうが、一般人でも求めやすいものはあるのでしょうか?)出来ればどんな商品か教えて下さい。