• ベストアンサー

なんでも鑑定団の音楽を教えてください!

arata11の回答

• ベストアンサー
  • arata11
回答No.1

グーグルで「ピンクパンサーのテーマ ヘンリー・マンシーニ 試聴のページ」で検索してみてくださいネ☆ ピンクの豹のアニメで有名な作品の曲です~。

white-snow
質問者

お礼

ありがとうございます!これぞ鑑定団の音楽です。 それで、ちょっと厚かましいのですが、これによく似た曲をご存知ありませんか? もしご存知でしたら、教えていただきたいのですが…。