• ベストアンサー

開運なんでも鑑定団の・・・

開運なんでも鑑定団の査定している時にかかっているBGMの曲名を教えてください。 そして着メロでこの曲がダウンロードできるところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 参考URLを貼り付けておきました。 そこから番組概要という情報の一番下の 項目にピンクパンサーのテーマと書いてあります。 有名な映画のメインタイトルですから 大手の着メロ会社には大体入っていると 思うのですが・・・。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%8B%E9%81%8B!%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82%E9%91%91%E5%AE%9A%E5%9B%A3
kobodo
質問者

お礼

やはりピンクパンサーだったんですか!! ピンクパンサーって言えば昔8時だよ全員集合でコントの時に使われていた曲しか知らなかったので以前そう聞いた記憶は私の間違い(勘違い)だと思ってました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.2

以前同様のご質問があり、私が答えさせて頂いたことがあります。 映画 ピンクパンサー の テーマ です。 下のサイトでピンクパンサーのテーマをクリックしてください。 鑑定中に流れている曲が聞こえてきます。 着メロはピンクパンサーのテーマで探せば見つかるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.d-edison.jp/~draemon/mymidi/
kobodo
質問者

お礼

やはりピンクパンサーだったんですか!! ピンクパンサーって言えば昔8時だよ全員集合でコントの時に使われていた曲しか知らなかったので以前そう聞いた記憶は私の間違い(勘違い)だと思ってました。 ありがとうございました。