• 締切済み

なんでも鑑定団のBGM

あんまり確かではないんですが、 なんでも鑑定団で流れていたトゥルル~ルーツゥルルル~ル・・・ みたいな不思議な感じの音楽が流れていたのを覚えてますが この曲のタイトルを知っている方教えてください。

みんなの回答

• hinebot
回答No.2

ひょっとしてお尋ねの曲は、スタジオで鑑定中に流れている曲のことでしょうか。 タイトルは分かりませんが、ピンときたので今後回答される方のヒントになればと思いまして…。 下記は番組のオフィシャルサイトです。ここの「ご意見・ご感想」から、局へ問い合わせてみるのも、一つの手かと。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/index.html
  • naoki0916
回答No.1

テーマソング(オープニング)はThe BeatlesのHelp!ですが、あの表現ではちょっと・・・。すみません。ちがってたら。

ns-10mt
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。すみませんが歌ではありません。 笛のようなもので演奏されている曲です。