OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お宝鑑定団の鑑定中のBGMは何でしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159298
  • 閲覧数1001
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (86/123)

すみませんが、少し名前がうろ覚えなのですが、
お宝鑑定団というテレビ番組で、鑑定中に流れる
「ひょーろひょろひょろー」という感じのBGMは、なんと
言う曲なのでしょうか。

オリジナルかとも思っていたのですが、最近、
別局の別の番組で使われていました。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

spinflip さん、こんにちは~☆♪

> BGMは、なんと言う曲なのでしょうか。

「鑑定団の鑑定中のテーマ」です。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
spinflip

お礼率 69% (86/123)

ありがとうございます。
CDとかにはなっていないのでしょうか。
是非購入したいのですが、、、。
投稿日時 - 2001-10-29 16:03:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (20/139)

私の記憶では 映画かTVかわかりませんが「ピンクパンサー」の曲だと思いました・・・自信は50%くらいです
私の記憶では 映画かTVかわかりませんが「ピンクパンサー」の曲だと思いました・・・自信は50%くらいです


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 63% (7/11)

映画「ピンクパンサー」にでてくる「ピンクの豹(ピンクパンサー)」という曲のアレンジだと思います。 調べてみましたが、映画のサウンドトラックがたくさん出ているので、CDで購入できると思います。 ただ、鑑定団のものとはアレンジが違うと思うので・・・ご了承ください。 ...続きを読む
映画「ピンクパンサー」にでてくる「ピンクの豹(ピンクパンサー)」という曲のアレンジだと思います。
調べてみましたが、映画のサウンドトラックがたくさん出ているので、CDで購入できると思います。

ただ、鑑定団のものとはアレンジが違うと思うので・・・ご了承ください。
お礼コメント
spinflip

お礼率 69% (86/123)

そう言えば似てますねえ。びっくりです。
>>ピンクパンサー
でも言われないとわからないような気もします。
みなさまどうもありがとうございました。

P.S.
動物奇想天外では、確か、鑑定のテーマそのもの
がBGMで流れていたと記憶しています。他局のもの
でも使えるんですねえ。
投稿日時 - 2001-10-30 10:42:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ