• ベストアンサー

お宝鑑定団の鑑定中のBGMは何でしょうか?

すみませんが、少し名前がうろ覚えなのですが、 お宝鑑定団というテレビ番組で、鑑定中に流れる 「ひょーろひょろひょろー」という感じのBGMは、なんと 言う曲なのでしょうか。 オリジナルかとも思っていたのですが、最近、 別局の別の番組で使われていました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

spinflip さん、こんにちは~☆♪ > BGMは、なんと言う曲なのでしょうか。 「鑑定団の鑑定中のテーマ」です。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

spinflip
質問者

お礼

ありがとうございます。 CDとかにはなっていないのでしょうか。 是非購入したいのですが、、、。

その他の回答 (2)

• jsbach
回答No.3

映画「ピンクパンサー」にでてくる「ピンクの豹(ピンクパンサー)」という曲のアレンジだと思います。 調べてみましたが、映画のサウンドトラックがたくさん出ているので、CDで購入できると思います。 ただ、鑑定団のものとはアレンジが違うと思うので・・・ご了承ください。

spinflip
質問者

お礼

そう言えば似てますねえ。びっくりです。 >>ピンクパンサー でも言われないとわからないような気もします。 みなさまどうもありがとうございました。 P.S. 動物奇想天外では、確か、鑑定のテーマそのもの がBGMで流れていたと記憶しています。他局のもの でも使えるんですねえ。

• hikoroku7
回答No.1

私の記憶では 映画かTVかわかりませんが「ピンクパンサー」の曲だと思いました・・・自信は50%くらいです